モンメイちゃんのキャンプ♪

2017年11月21日 22:00



四国在住のモンちゃん&メイちゃんママからメールをいただきました。
いつもどうもありがとうございます♪
今回のタイトルは「キャンプに行ってきました!」
いやん、さすがスーパーアクティブファミリー。
あ~んなこともこ~んなこともしちゃうのかしら。ワクワク
それでは早速ご紹介させていただきます。





皆さまお変わりございませんか。
我が家は、皆元気です!
夏のキャンプが台風で中止になって
なかなか遠出が出来ないでおりましたが
やっと出かけてきました~
大分県竹田市のBoiBoiキャンプ場です。
アウトドアなメイちゃんは、もちろん張り切って走り回りました。
ワンコ連れの方が多くて、快適でした。



a1_20171121213653623.jpg
a2_2017112121365456c.jpg
a3.jpg



寒くなってきました。皆さまお風邪などひかれませんように!!
お元気でお過ごしくださいませ~




うわ~~~!なんちゅう広さ~
大分のキャンプ場はスケールが違いますね
そしてその広いキャンプ場の広いランを疾走するメイちゃん笑
あなた、保護時は確かあんよに不安があったのよね!?
そして常に群れ(失敬な、ファミリーとお呼び)の先頭。
パパママもモンちゃんも優しい方で良かった良かった
今回も仲良しファミリーにほっこりさせていただきました。
そしてみなさん間違いなくお元気そうで♪
とびきり可愛くとびきりハッピーなモンメイちゃん通信をどうもありがとうございます







【里親さん募集中】
ペコちゃん+4ボーイズの のりっぺさん家が
NPO法人アルマさんの保護犬預かりボランティアとして活動をしています

仮名ひらりちゃん 推定10歳の女の子
パピヨン×チワワMIXかな?
里親様募集中です
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2354&pline=0&pid=&key=




可愛いひらりちゃんの様子は
のりっぺさんのブログ↓でどうぞ

今日もふりかけ♪ by のりっぺさん
https://ameblo.jp/tamikong


のりっぺさん特製の魔法の粉をいっぱいふりかけてもらって
どんどん可愛くなっていくひらりちゃんに注目ですよ
のりっぺさんと保護犬ひらりちゃんの幸せ探しの応援を
よろしくお願いいたします。




Instagram
Instagram
フォローしてね






秋の色

2017年11月13日 21:30


いよいよ街が鮮やかに彩られる季節がやって来ましたね~
今年の秋はしっかりと雨も降り寒暖の差が大きいため
特に赤い色の紅葉が期待できるそうですよ。




秋色を求めて公園へ行ってきました。
























夏から初秋にかけて天候不順だったりで
散歩量が減って丸々と太ってしまったけんけんですが、
ようやくベストのコンディションに戻ってきました。
体重はMAXだった頃より1Kg近く減りましたよ。
なんだか分かりにくいので単純に4倍してみたら
52Kg→48Kg
うぅぅぅ。
次は私の番だな





【里親さん募集中】
ペコちゃん+4ボーイズの のりっぺさん家が
NPO法人アルマさんの保護犬預かりボランティアとして活動をしています

仮名ひらりちゃん 推定10歳の女の子
パピヨン×チワワMIXかな?
里親様募集中です
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2354&pline=0&pid=&key=




可愛いひらりちゃんの様子は
のりっぺさんのブログ↓でどうぞ

今日もふりかけ♪ by のりっぺさん
https://ameblo.jp/tamikong


のりっぺさん特製の魔法の粉をいっぱいふりかけてもらって
どんどん可愛くなっていくひらりちゃんに注目ですよ
のりっぺさんと保護犬ひらりちゃんの幸せ探しの応援を
よろしくお願いいたします。




Instagram
Instagram
フォローしてね



取れた

2017年10月28日 18:01


またまた台風が日本列島を縦断中ですね。
さらなる被害が出ない事を祈るばかりです。





先日の晴れ間にロング散歩をしました。








秋は確実に深まっているようです。







天高くけん肥える秋






散歩の後はお風呂へ直行。





シャンプーしたら、病院で結索の処置をしていただいたイボが
3つともきれいに取れました。
身も心もさっぱりしたね~






【里親さん募集中】
ペコちゃん+4ボーイズの のりっぺさん家が
NPO法人アルマさんの保護犬預かりボランティアとして活動をしています

仮名ひらりちゃん 推定10歳の女の子
パピヨン×チワワMIXかな?
里親様募集中です
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2354&pline=0&pid=&key=




可愛いひらりちゃんの様子は
のりっぺさんのブログ↓でどうぞ

今日もふりかけ♪ by のりっぺさん
https://ameblo.jp/tamikong


のりっぺさん特製の魔法の粉をいっぱいふりかけてもらって
どんどん可愛くなっていくひらりちゃんに注目ですよ
のりっぺさんと保護犬ひらりちゃんの幸せ探しの応援を
よろしくお願いいたします。




Instagram
Instagram
フォローしてね








最新記事