毛刈りショー

2011年08月12日 10:28

サッカーの日韓親善試合、久しぶりに興奮しました。
文句なしの快勝を松田選手に手向けることができてよかったですね。
それにしても若すぎる・・・
あの闘志むき出しのプレーが二度と見られないなんて。
本当に本当に残念です。
松田選手のご冥福をお祈りいたします。





さてさて夏の風物詩、けんけんの毛刈りショーを開催しました。


Before   もっさ~!わっさ~!

IMG_7001.jpg




After   おなかすっきりんこ~

IMG_7004.jpg


なんだ、お腹だけって?
そうなんですよ。ギリギリね^m^
これね、気持ちよくってついついバリカンハイになりますよ。
ダ~っと背中の方まで刈っちゃいそうな勢いだったのですが、
けんけんロン毛保存会会長の制止に遭い、
あとはパッド周りのみ仕上げておしまいとなりました。


これで本犬も私たちも体感温度が2度くらい下がったかな?






みゆたまさんのブログから転載させていただきました。
環境省が動物取扱業の適正化について、パブリックコメントを募集しています。


動物好きだからこそできること、動物好きにしかできないこと!

法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です!!


パブリックコメントはこちらから ⇒  こちら 

パブリックコメントの募集は、8月27日までです。



ひとりでも多くの声を届けて、みんなで状況を改善していきましょう☆
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。


関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    e-348うわーー。お腹、きれいに刈れてますねーーe-319
    きっと、みいさん、バリカンかけるの上手なんですね~e-343
    ついつい全身いっちゃいそうな気持もよくわかりますe-2
    それにしてもけんけんのお腹の色がキレイなピンク色だことっe-51
    パブリックコメントの転載ありがとうございました。
    いっぱい声が届くといいですねe-68

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    いえいえ、私の腕ではなくバリカンがいい仕事してくれるんです。
    宝の持ち腐れですがトリマーさんが使うようなプロ仕様のバリカンを持っているんですよ。
    パブリックコメント募集についてお知らせくださいましてありがとうございます。
    みゆたまさんが分かりやすく書いてくださった記事を転載させていただきました。
    ちょっと見は取っつきにくそうですが、難しく考えず日々感じていることをまとめれば良いのですよね。
    この休み中に私も意見を送りたいと思います。
    どうもありがとうございます。

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    モザイクが無いですね~(≧m≦)
    けんけん、すっきりしたじゃない?
    すっきりんこで気持ち良いでしょう~^^

    うんうん、やりたくなっちゃうね~
    上手に刈れてるもん、さぞ刈った方も気持ち良かったね♪
    そっか、やっぱり!!保存会長なんだね(爆)
    うちもね、虎刈り防止会長がいるのね。
    なにせ、みいさんみたいに器用じゃないのに
    やること大胆だから、お目付け役も必要なのか・・・
    妙に最近、納得してます^^;
    パブリックコメントも。
    ↑お祖母様の手記も読ませて頂きました。
    先程池上さんのTVも見て。
    生きていく中で、理不尽な事が沢山あるのに、
    今こうして、幸せに暮らせていることに感謝しつつも
    平和ボケ、幸せボケしちゃいけないなぁって。
    何してるんでしょう、私!!また一つみいさんに活!!入れられましたよ^^;

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    モザイクって~(≧m≦)
    スーパーナチュラリストってことでお願いします。
    そうそう、バリカン掛けってハイになるよね。
    全身毛だらけだからどこからどこまで刈っていいのかわからないし~
    ももたん家も虎刈り防止会長の厳しい目が光っているのね。
    王子様方はらりっちょさん&がきんちょさんこだわりの
    愛情カットがさすが一番似合うよね。

    何をおっしゃいますやら。
    私こそももたんママさんからいろいろ学ばせていただいています。
    どうもありがとう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事