カンペイちゃん卒業です。

2011年08月07日 22:29

2週間前に我が家を巣立って行ったカンペイちゃん、
無事にトライアル期間が終了し正式にK様の次男として迎えていただきました。
詳しくはこちら




やったね~!パチパチパチ
そんな訳で連日祝杯のなつけん家です。
乾杯の掛け声はもちろん”カンペ~”



IMG_547360.jpg
 


カンペイちゃんをお預かりしての4か月半、
大中小トリオでの生活は本当に本当に楽しかったです!



IMG_5613500.jpg



なつけん家歴代ナンバー1の賢さのカンペイちゃん。
それに加えて何をやらかしても憎めない愛すべきお笑いキャラでした。
ブログには書けないおもしろエピソードも山ほど残してくれました^m^



IMG_569950.jpg



後半は、なっちゃんも完全にカンペイちゃんを受け入れた様子で、
こんなに仲良くなれました~



IMG_575950.jpg



カンペイちゃんは早くも里親さんのお家のアイドルとして元気に暮らしています。
苗字が付いてますます自信に満ちた表情になっているかな。



IMG_555450.jpg


カンペイちゃんの幸せ探しの応援を本当にどうもありがとうございました。




関連記事


コメント

  1. nimori | URL | rkd4Vjqo

    カンペイちゃん、おめでとうございます。
    お笑いキャラだなんて、うちのしーちゃんと同じじゃないですか~。
    しーちゃんも、あっという間に7ヶ月たちました。
    随分前から我が家にいるような不思議な感覚です。
    カンペイちゃんも、今までいろいろあっただろうけど、今のお家が
    本当の家族だったんでしょうね。
    いっぱいかわいがってもらって、幸せになってもらいたいです。

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    かんぺいちゃん、ご卒業、おめでとうございますe-420
    正式譲渡が決まったのですね~~e-266
    ほわほわ星人も拝見してましたが、すっかり新しいご家族になじんで、ちょっと自分らしさも主張しつつ幸せそうな毎日を送っていますね。
    かんぺいちゃん、やったねe-343
    みいさんファミリーは、3わんの生活をとってもenjoyされてましたもんね~e-349
    次のご縁もあるかもしれまんよーーーe-454

  3. みい | URL | cyCutRmA

    nimoriさんへ

    応援どうもありがとうございました。
    小梅ちゃん&しーちゃんに続いてカンペイちゃんも
    本当の家族に出会うことができ、
    幸せわんこの仲間入りとなりました。
    しーちゃん、家族になってもう7か月になりますか。
    小梅ちゃんとの距離も縮まって、ますます毎日が楽しそうですね。
    お笑い系はCATNAP卒の子の伝統かな?^^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    どうもありがとうございます。
    カンペイちゃんにも最愛の家族ができました。
    早くも自分のペースで楽しんでいるようですね。
    継続的にお預かりができなくて申し訳ないのですが~
    何しろけんけん次第なんですよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事