なっちゃん、おめでとう!

2011年07月24日 23:32

CATNAPのカレンダーの今日のわんこはなっちゃんです。
そう、今日はなっちゃんのお誕生日。
命の期限の目前にいたなっちゃんは3年前の今日、
東京動物愛護相談センターからCATNAPによりレスキューされました。
生まれ変わった記念日なのです。





どうやらネグレクトの末に捨てられたらしいなっちゃん。
過去の体験からか性格的に難しい部分がありましたが
かなりまぁるい女の子に成長してくれました。




先日きれいにトリミングしてもらってご機嫌さんのなっちゃん

IMG_5491.jpg



あんなにカメラ嫌いだったのに・・・

IMG_5656.jpg



いつの間にかすっかりフォトジェニックさんになってくれました。

IMG_5705.jpg



ある日突然に最愛のまりんを失って気がおかしくなりそうだった私と
形は違うけど”痛み”を共有してくれたなっちゃん。
なっちゃんが来てくれたおかげで私は立ち直ることができました。
なっちゃん、どうもありがとう。



なっちゃんが笑顔だと私も嬉しいよ。
なっちゃんはなっちゃんらしく、いつまでも元気でいてね!






我が家でお預かり中だったのCATNAPのシーズー♂カンペイちゃん
23日より里親さんのお家でトライアル開始しました。
トライアル中の様子はこちらで更新中です。
たくさんの応援どうもありがとうございました。

IMG_5517.jpg



*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。



関連記事


コメント

  1. naomika | URL | BoD.Y./o

    遅ればせながら、なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    大きなクリクリお目々と下っ歯が本当に可愛いらしいなっちゃん♡
    みいさんのおうちの子になって、性格も優しい女の子になりましたね。
    (なっちゃんはよその人にはお尻尾ぷんぷんの可愛いお嬢さんなので
    実のところ、怒っていた姿が想像つかないのですが。)
    これからも元気で可愛いなっちゃんでいてくださいね。
    この1年もなっちゃんにとって楽しいことがたくさんありますように。

    しばらく涼しい日が続いていましたが、また暑さが戻ってきましたね。
    みいさんもくれぐれもご自愛ください。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    なっちゃん、お誕生日おめでとう~♪

    ステキやパパ、ママと可愛い弟に囲まれて嬉しいバースデーだネ
    このぴかぴかの笑顔のフォトがこれからもっともっと増えていくんだよね

    なっちゃんの幸せバースデーと笑顔に乾杯!

  4. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    なっちゃん記念日おめでとうございま~す♪
    うんうん、なっちゃんのお顔を見れば、いま、どれだけ幸せかってよ~くわかります♪
    みいさんファミリーのどれだけ深い愛情かも、伝わってきます。
    優しいお顔になったなっちゃん♪
    これからも、ずっとみいさんのそばで、みゃ~って笑顔でいてあげてね~♪
    なっちゃんの日おめでとぉ~♪
    なっちゃん、トリミングで、さらにかわいぃ~(*^。^*)

  5. マハロ | URL | -

    みいさんお久しぶりです^^
    なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    なっちゃんも2008年7月にレスキューされたんですね。
    我が家のハーブと一緒です。同期(?)ですね!

    こんなに可愛い子をネグレクトなんて、まったくわけが分からないですが・・・
    ますますこれからも、かわいいかわいいなっちゃんで♪
    とろけるほどのかわいさですねぇ・・・。

  6. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんの大切な記念日、おめでとう。

    こんなに愛情たっぷり受けたなっちゃんの顔は食べちゃいたいほど可愛い~と思っていることでしょう。ねっ!みいさん。


    みいさんとパパさんのハートをぐっとつかんでいるなつけんをカンペイちゃんは見ていたのかな?と思うようなトライアルの様子ですね。(^。^)







  7. KEIKO | URL | R9FelWv2

    お誕生日おめでとうございます!
    穏やかな なっちゃんの表情を見ていると
    私まで幸せになります♡
    なっちゃんが元気で楽しい毎日を過ごせますように。


    みいさんが わんちゃんたちに寄せる深い愛情に心打たれて
    涙が流れてしまいました…。

    きっと、まりんちゃんがみいさんとなっちゃんを
    巡り逢わせてくれたのですね。
    みいさんご一家の大きな愛がなっちゃんを変え、
    なっちゃんの愛らしさが みいさんの心を救うことを
    知っていたのだと思います。

  8. ちょが | URL | -

    幸せたくさん

    なっちゃん、みいさん・パパさん、記念日
    おめでとうございます。

    これからも一つ一つの幸せを積み重ねて
    少しでも長く一緒にいる時間を過ごして
    いきたいですね(*^_^*)

    我が家も負けぬように大切にしていかば。
    ノアコハ・みゆたまともどもよろしくですv-222

  9. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    のろまで・・・^^;

    なっちゃん、おめでとう~♪
    そっか、もうそんなになるんだね。
    う~んでも、もっとずっと前からぴっこみ家の子だった気もするのね。
    本当にお顔もすっかり変わって。
    私も、ぴっこみ家の子になりたいわぁ~(笑)
    たまに、スパイス効かせながら、
    元気で楽しくう~~んと長生きするのよ!!なっちゃん^^

  10. みゆたま | URL | mQop/nM.

    e-69e-266なつちゃん、お誕生日おめでとう。
    昨日は、新たな犬生を踏み出した記念すべき日だったのですね。
    カメラが嫌いなんてウソみたいに、カメラ目線もバッチリe-420
    なつちゃん、寂しい思いたくさんしたんだろうね。。。
    みいさん家で、どんどん心開いて、ハートも丸くなって、ますますキュートになっていくなつちゃん。なんだかジーンときちゃったe-241
    これからももっともっと幸せいっぱいでいようね。

  11. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    なっちゃん、おめでとうv-308
    時間が経つのって本当に早いですね・・・
    私も年を取るわけだわv-356
    一見のほほ~んとしているけど、実は噛み付きワンだったり・・・
    お弁当事件だったり・・・
    たくさん笑わせてもらったねv-398
    これからも、チェリーとシャクレ仲間でたくさんいろんな表情を見せてねv-344
    そして、またデートしてねv-442

  12. プニプニ | URL | d58XZKa6

    なっちゃん、おめでとう★
    もうずっと昔からいたような、落ち着きを感じるけれど
    3年前のことだったのですね。
    弟のけんけんや、たくさんの預かりわんことも仲良くて
    堂々としてるなっちゃん。
    ずっとこのまま、元気で暮らしてほしいと願っています。

  13. みい | URL | cyCutRmA

    コメントありがとうございます。

    naomikaさん
    非公開コメントさん
    レオままさん
    MOCOままさん
    マハロさん
    ショコラままさん
    KEIKOさん
    ちょがさん
    ももたんママさん
    みゆたまさん
    びんちぇさん
    プニプニさん

    なっちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりましてすみません。
    なっちゃん、この3年で大きな成長を見せてくれました。
    臆病からくる数々の武勇伝も、今となっては笑い話(ホントか?)
    以前よりコミュニケーションが取れるようになってきたのが楽しいです。
    なつけん共々これからも見守っていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事