旅立ち

2011年07月22日 23:33

カンペイちゃんと過ごす最後の日。
涼しかったので久しぶりにロング散歩へ~



IMG_5764500.jpg




IMG_5783500.jpg




IMG_5785500.jpg




IMG_5788500.jpg




IMG_5789500.jpg




IMG_5864500.jpg




IMG_5882500.jpg




IMG_5891500.jpg




IMG_5895500.jpg




IMG_5896500.jpg




IMG_5962500.jpg





IMG_5978500.jpg





IMG_5988500.jpg





IMG_6002500.jpg





IMG_6008500.jpg





IMG_6180500.jpg




IMG_6230500_20110722233010.jpg


カンペイちゃんは明日、里親さんの元へ旅立ちます。
元気でね!カンペイちゃん。
またいつか一緒に走ろうね~





我が家でお預かり中のCATNAPのシーズー♂カンペイちゃん
23日より里親さんのお家でトライアル開始です。
たくさんの応援どうもありがとうございました。

IMG_6329500.jpg


*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。



関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    おめでとう~カンペイちゃん。

    とうとう、卒業なんだね。
    楽しいお散歩だったね。ぴっこみ家らしい送り方だな・・・って
    ウルウル来てしまった。
    大中小コンビ今日で解散は、とても残念だけど、
    また、たまにジョイント復活散歩なんていうのもあるかもしれないしね。
    カンペイちゃん、ぴっこみ家で過ごした、楽しい時間をお婿入り道具にして
    幸せになってね。おめでとう。
    ・・・バスタオル、セコンドから投げようか?(笑)

  3. つぼね | URL | mQop/nM.

    いい日旅立ち

    今日カンペイちゃん旅立ちの日なんですね。
    みいさん、お疲れ様でした。
    泣かないでね~。

  4. ゆる | URL | -

    こんにちは。
    毎回拝見させていただいてます♪
    しばらく一緒に暮らしてて居なくなると寂しくなりますね(;-;)
    とてもステキなお写真ですね。胸がきゅーんとなりました。
    みんなよいこちゃんです♪

    カンペイちゃん、トライアルうまくいくといいですね♪
    カンペイちゃんなら大丈夫かな♪^^
    何度お写真見てもかわいい♪^m^

  5. みゆたま | URL | mQop/nM.

    かんぺいちゃん、いよいよ明日からトライアルですねー。
    3わんが楽しそうに戯れる姿を見たら、ちょっとウルウルなのですが、かんぺいちゃんを皆笑顔で送り出してあげないといけませんね!
    かんぺいちゃん、幸せになりますように。

  6. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    ウルッ・・
    こんな3ワンの姿や、みいさんと遊んでる姿をみると、
    ウルウルきてしまいました
    でも・・かんぺいちゃんの新しいスタートを心から祈ってます。
    かんぺいちゃん、行ってらっしゃい!!

  7. みい | URL | cyCutRmA

    非公開コメントさま

    いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます。
    カンペイちゃん、いよいよ幸せわんこの仲間入りです~

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    応援ありがとうございました。
    カンペイちゃんをお預かりさせていただけて
    とても楽しく新鮮な毎日でした。
    思いがけずけんけんの成長も見れたしね^^b
    バスタオル手放せず・・・だと思うでしょ?
    それがね、意外でしょうが全くよ~
    涙のツボがちょっと変なのかも。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    つぼねさん

    どうもありがとうございます。
    ついに元気に旅立っていきました~
    大号泣!だと思うでしょ?
    幸せへの旅立ちだと涙が出ない体質みたいです。

  10. みい | URL | cyCutRmA

    ゆるさん

    いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます。

    はい~、ついに我が家を巣立って行きました。
    カンペイちゃんは持ち前のタフさで元気に頑張っているようです。
    きっといいご報告ができると思います。
    応援どうもありがとうございました。

  11. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    カンペイちゃん、元気に旅立っていきました~
    あんなに仮ママっ子だったのに結構あっさりと^^;
    だからかな、溺愛してたわりに私も笑顔で送ってあげられましたよ。
    コハちゃんのように幸せわんこの仲間入りできるかな~と思います。

  12. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    カンペイちゃん、笑顔で旅立っていきました。
    まりん、なっちゃん、けんけんを私に託してくれた仮ママさん達も
    きっと同じ気持ちだったのですよね~
    寂しさより素敵なご家族に送り出せた嬉しさの方が上回っているので
    意外にも涙は出ないものですね~
    いつも応援ありがとうございました。

  13. プニプニ | URL | d58XZKa6

    いつまでも抱きしめていたい気持ちと
    新しい家族と共に暮らしてほしい気持ちが交差しますね。
    そんなことを思いながら写真を拝見しながら、泣いてしまいました。
    カンペイちゃん、幸せになるんだよ。
    また、なっちゃんやけんけんと遊んでいる様子を拝見したいです。

  14. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    カンペイちゃんはストレートに感情を表現する可愛い子だったので、
    旅立ってなおさら存在感の大きさを感じていますが、
    里親さんのお家でのびのび暮らす様子を拝見すると
    心からよかったな~って^^
    またいつかみんな笑顔で再会したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事