日帰り遠足

2011年07月14日 18:09

トライアルが決定したカンペイちゃんへ
たくさんのお祝いコメントどうもありがとうございます。
里親さんのお家にカンペイちゃんをお届けする日まで
引き続き大切にお預かりさせていただきます。




さてさて先週のお話です。

ここ数か月なんだかんだでバタバタしていたので
たまにはなつけん&カンペイちゃんに家族サービスしなくちゃね♪
避暑地のドッグランで一足早い夏休みを満喫してきたよ。



自然林に囲まれたドッグランは貸切状態!
少々アレなけんけんも思いっきり遊べたよ~



IMG_4778500.jpg





IMG_4812500.jpg





IMG_4926500.jpg





IMG_4984500.jpg











IMG_4821500.jpg





IMG_4827500.jpg





IMG_4838500.jpg











IMG_4866500_20110714195132.jpg





IMG_4862500_20110714195132.jpg





IMG_4946500.jpg





IMG_4848500.jpg





IMG_4853500.jpg











DSCF5195500.jpg





大中小トリオ達!楽しんでいただけましたか~?

DSCF5158500.jpg





IMG_4939650.jpg






我が家でお預かり中のCATNAPのシーズー♂カンペイちゃん
トライアルが決定しました!
たくさんの応援どうもありがとうございました。

IMG_4689500.jpg


*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。




関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    おはよ~♪
    おぉぉぉ~っ楽しそう~
    動画、たっぷり楽しませて頂きました~
    けんけん、すごいね~♪ボール遊びが得意なのですね~♪
    動く3わんに、感動しちゃった~
    貸切ドッグラン♪楽しい遠足になったね~♪

  2. プニプニ | URL | d58XZKa6

    楽しい夏の思い出ですね。
    カンペイちゃんと3ワン、いい感じです。
    みんなシーズーとは思えない走りっぷり!
    けんけん、自分で椅子に乗ってお休みだなんて可愛い。
    ずっと見ていたい光景ですね。

  3. うわっ! | URL | Y.RLEoj6

    びんちぇ

    楽しそう!
    貸切ドッグランをフル活用出来てますね~
    他のシーズーさんでは無理だもの・・・


    一番気になるのは、この後お家に帰ってからのお三方のシャンプーですわ(爆
    ドッグランより疲れたかも知れないですね~

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    けんけん、他のわんこへの行動がいまいち読めないため
    ドッグランは貸切じゃないとキケンなんです~(汗)
    はい、ボール遊びは延々と続き・・
    なっちゃんはすぐに飽きちゃうのですが
    カンペイちゃんが付き合ってくれて助かりました^^

  5. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    そうなんですよ!
    我が家の歴代シーさんで走る子はなっちゃんが初めてで~
    しかも3わんそろってなんて奇跡だと思います。
    実はみんなMIXなもかも?と思っちゃうほどアリエナイですよね。
    けんけん、自由すぎますよね^^;

  6. みい | URL | cyCutRmA

    びんちぇさん

    豪勢に貸し切ったわけじゃなくて(笑)
    たまたま貸切状態で遊べてラッキーでした。
    けんけんとカンペイちゃんは2時間ぐらいほぼ走りっぱなし。
    どこまで体力あるんだか。
    ええ、家に帰って3わんシャンプーしましたよ。
    血管切れそうでしたがな。

  7. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    体力自慢(笑)

    を相手にお疲れ様でした~^^
    なんだか、このチームの解散は惜しいね~
    けんけんのボール遊びには、感動してウルッと来ましたわよ~
    うちの、ずんコロにおせーてあげて、けんけん♪
    飼い主の所に持ってきて、ムツゴロウしたいのよん(笑)
    けんけんも休憩するんだっ(笑)
    ほんとに可愛い皆♪楽しい卒業旅行だったね~
    三助さんまで、お疲れ様でした~
    だって、もちろん、みいさん現場監督でしょう(≧m≦)
    こき使われ?寝不足?大声出しすぎ?風邪が抜けませんよ(苦笑)

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    お返事が遅くなりましてすみません!

    今までうちにはドッグランで遊べる子はいなかったから
    けんけん&カンペイちゃんペアの動きは新鮮な驚きです。
    ドッグランって楽だよ~飼い主は見てるだけでいいんだもん^m^
    あれ~私も労働しますわよ~
    たまには(えっ??)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事