みんな一緒に

2011年06月28日 22:43

お陰様で無事に犬猫ものがたり4~Family~が終了いたしました。
お買い物や、募金、イベントにお越し下さった皆様
本当にありがとうございました。

ハンドメイドマーケットや書籍・DVDの売上げやイベントの入場料の一部を
動物保護活動及び被災地支援のために寄付させていただきます。
詳細は後日ヤマナシヘムスロイドさんよりご報告があり次第に
おしらせさせていただきます。
皆様のあたたかいご支援を誠にありがとうございました。




IMG_2470.jpg




IMG_2468.jpg





IMG_2462.jpg


イベント開催中は留守番が多かった、なつけん&カンペイちゃん。
喧嘩もせず(たぶん?)おりこうさんで待っていてくれました。
留守番が苦手で、鳴くは、わめくは、体当たりでドア一枚を破壊する勢いだったけんけんが、
なんとなんと!カンペイちゃんをお預かりするようになってからというもの、
いつの間にか留守番上手になりました。
えらいね、けんけん!グッジョブ、カンペイちゃん!静かになってよかったね、なっちゃん(笑)

  We're not alone!


ご苦労が続く被災地のみなさんへの継続的なご支援をよろしくお願いいたします。


関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    みいさん犬猫ものがたりでは、またまたお世話になりました~★((っ-,_・・-)っペコッ&イベントスタッフお疲れ様でございましたぁ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち



    レオ確かにパンダってましたねぇ
    それも「たれパンダ」ならぬ「へたれパンダ」と化してまして(汗
    懲りずに今度会ったらまた抱っこしてやって下さいまし
    なっちゃんやけんけんにもまた会いたいなぁぁぁ~
    かんぺいくんにもいいお話があるようで嬉しかとです♪
    またご報告の記事お待ちしとります

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっちゃん、なっちゃん・・・歯、出てるよ(笑)
    チッチッチ~って可愛い歯・・・まさか・・・(≧m≦)
    久々にお邪魔して、それは無いはよね(汗)
    色々ワンちゃん語で話してるのかなぁ~って。
    ほんとに思うよね。
    みいさんが、良く代弁してるじゃない?(笑)
    フムフムっていつも思ってるんだけど、
    もしかして、ワンコさん語話せてない?(笑)
    膝をつめて、みんなと会話するみいさん、想像してみました♪
    こちらこそ、先日は有難うございました☆
    早速飾らせて頂いてます♪
    チ~ム、やっぱり良い感じだけどね。ふふふ。

  3. naomika | URL | BoD.Y./o

    みいさん、お疲れさまでした。
    けんけん、お留守番ができるようになったんですね。
    すご~~~~い!
    これもカンペイちゃんマジックのおかげですね。
    そして、そのカンペイちゃん、トライアルが決まったんですね。
    おめでとうございます。
    カンペイちゃんが優しい里親さまの許で、第二の犬生を謳歌できますように。
    けんけん、カンペイちゃんがいなくなっても、お留守番、頑張ってね!

  4. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    先日はどうもありがとうございました。
    いえいえ、レオ王子はどこまでも王子なところが
    王子たる所以なので、ぜひこのまま王子道を突き進んでくださいまし。
    カンペイちゃんへの応援どうもありがとうございます。
    おかげさまでそろそろ嬉しいご報告ができそうです☆

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    歯がね~^^どうしても主張したがっちゃうんです~
    犬を擬人化しちゃいけないなんて言われてるけど、
    ついつい長年の癖でね、常に腹話術して遊んじゃう(笑)
    そそ、カンペイちゃんの応援ありがとうございました。
    大中小チーム解散間近かも~☆

  6. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    先日はどうもありがとうございました。
    そうなんです、いつの間にかすんなりお留守番ができるように・・
    あんなに大騒ぎしてたのは何だったんでしょうね。
    けんけんの教育係カンペイちゃんのおかげです。
    そろそろ嬉しいご報告ができそうです。
    もうしばらく見守っていてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事