きょうの犬猫ものがたり 6/12

2011年06月13日 12:26

**本日(6/13)は休館日です**





犬猫ものがたり6/12(日)の様子です。
(またしてもカメラを忘れるとは・・・)



CATNAPのOBアントン君ファミリーが遊びに来てくれました。
アントン君、大好きなお兄ちゃんに仲良くしてもらって
と~っても幸せそうでした♪

預かりママだったぱん姉さんにご報告
「ボクね、毎日が楽しくて楽しくてしかたないんだ~」

anton.jpg





こちらは、ぱん姉さんの本日のお供、ももちゃんです。
ももちゃんは被災地の避難所に暮らす飼い主さんが入院したため
JEARS(日本地震動物救援会)が保護し、ぱん姉さんが一時的に預かっている子だそうです。
性格はなまるのと~ってもよい子、
ご来場のみなさんにも可愛い可愛いと大人気でした。


早く家族の元に帰りたいよね。
それまでがんばろうね!

momo.jpg





犬猫ものがたりのコーディネーターMakiさんの愛娘、
CATNAPのOG風花ちゃんです。
この日は特にご機嫌さん、レアな喜びダンスを披露してくれた風花ちゃんでした。

fuuka.jpg





ぱん姉さんメイドのWANPAKUごはんわんちゃん用の
安心&安全な無添加手作りフードです。
あまりの美味しさに虜になっちゃうわんずが続出!
もっちろん、なつけんも大ファンです。

テリーヌ&しゅうまい
イートインもテイクアウトもできますので、スタッフにお声掛けください♪

wanpaku.jpg





午後からは東京ARKさんの里親会が開かれました。
1わんでも多くの子にご縁がつながるといいですね~

ark.jpg





犬猫ものがたりのインスタレーションが
いつの間にかデコられていました。

ami2.jpg




編み師203gouさんの編み奇襲が止まらない~(笑)

ami.jpg

不思議編み編みさらに増殖中・・・





18日(土)はCATNAPの里親会も開催されます。

20110618.jpg

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております~





関連記事


コメント

  1. naomika | URL | BoD.Y./o

    みいさん、先日はお世話になりました。
    しずくのことも可愛く撮ってくださって、ありがとうございました。

    「犬猫ものがたり」、暖かなハンドメイドのものがたくさんで
    その一つ一つが本当に可愛くて、感激でした。
    今回は期間も長く、途中で内容も変わるようですので、
    もう一度伺えたらいいなと思っています。
    梅雨の蒸し暑い時期ですので、みいさんもくれぐれもご自愛ください。

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    こんにちは~
    お近くなら、ぜひぜひ行ってみたいです~残念や~
    お友達も可愛い子ちゃんも、たくさんのお客様ですね~
    アハハ、喉がかれるまで、しゃべくりまくったのぉ~??
    わかる気がする~
    みんな赤い糸で結ばれますように。。。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    先日は蒸し暑い中、しずくちゃんと一緒にご来場
    &お買いものどうもありがとうございました。
    しずくちゃん、見事に「可愛い」に反応してましたね^^
    可愛いモデルさんになってくれてありがとうね~
    会期が長いので各ブースとも品揃えが変わると思います。
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    そうですよね~!もっとお近くだったら・・ね。
    MOCOままさんにお目に掛かりたいのですが
    本当に残念です~
    はい、オチゴトそっちのけで(え??)おしゃべりを^^;
    いつもあたたかい応援をどうもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事