きょうの犬猫ものがたり 6/11

2011年06月11日 21:31

 
今日の犬猫ものがたりは・・・
激しい雨もお昼頃には上がり、たくさんのお客様がご来場くださいました。
どうもありがとうございます。
普段、引きこもって寡黙に作業している反動からか??
お客様や作家さんとおしゃべりしまくり声を枯らして帰って参りました。


(カメラを忘れしょぼ携帯の画像で失礼します。)



独創的な「へんなあみもの」作家の編み師203gouさん
”編み奇襲”のパフォーマンス中~

20110611.jpg

なんと!ヤマナシヘムスロイドさんの外階段の手すりが
編み師203gouさんの即興で不思議アート空間に大変身!
ぜひぜひご来場のうえ、ユニークな作品をじっくりとご覧くださいね。




CATNAP応援団のレオまま&レオ君レオ王子、今日もくっきりパンダってました。
前回に続きご来場ありがとうございました。&ごちそうさまでした。
パパ様にもどうぞよろしくです。

leo.jpg




以前このブログでもご紹介させていただいたCATNAPの保護犬ピース君
この度、素敵な里親さんとの出会いがあり、明日からトライアル開始です。
おめでとうございます~~~!!
ピース君、とびっきり幸せわんこになっちゃってね☆

peace.jpg

モカ母さん&モカ姉さんファミリー&モカちゃんも
どうもありがとうございました。






明日は駒沢公園でCATNAPのフリマも開催されます。
みなさまお誘い合わせのうえハシゴしちゃってくださいね♪

20110612.jpg

いよいよ今週末は駒沢フリーマーケットです!!
お天気が少々心配ですが、たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:6月12日(日)

┃ 時間: 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html


┃ ※雨天の場合中止となります。
┃  当日の 朝8時まで にCATNAP掲示板に、
┃  開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。
┃  現時点で天気予報は 曇り です。お天気もちますように~!


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


また、今回のフリマの売上・募金の一部は
東日本大震災で被災したペットたちへ寄付をしたいと思います。
詳細は確定次第、フリマブログにてお知らせいたします。

卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



関連記事


コメント

  1. えみこ | URL | -

    昨日はありがとうございましたm(__)m

    みいさん
    昨日はご挨拶させていただきありがとうございましたm(__)m
    もう少し早く家をでるつもりが遅くなって次の用事ギリギリになってしまったため、すぐに失礼させていただくことになってしまいました。
    ご親切にご対応くださったのに、大変失礼してしまいすみませんでした。
    梅雨のジメジメした時期が続きますので、お忙しいと思いますがどうぞ体調崩されないようお気をつけ下さいね。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    えみこさん

    昨日はお忙しいところ犬猫ものがたりにお越しくださいまして
    どうもありがとうございました。
    スタッフへのお心遣いも本当にどうもありがとうございます。
    こちらこそ気の利いた小話もできずすみませんでした^^
    お時間がありましたらまたゆっくり遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事