すっきりしたよ

2011年06月04日 22:51


ずいぶん前のことになりますが、
なっちゃん、トリミングに行ってきました。
やっぱりなっちゃんにはすっきりさっぱりスポーツ刈りが似合うよね。





IMG_2328.jpg

暑さと湿度のせいか、腿の内側がカイカイになってしまいました。
真っ赤になって熱を持っていて、目を離すとペロペロ舐めちゃいます。
うっとうしくてかわいそうだけど、しばらくはカラー生活復活かな・・





先日このブログでもご紹介させていただいた
里親募集中の美人シーさんラブちゃんですが、
素敵な里親さんとの出会いがありトライアルが決定しました。
応援どうもありがとうございました。

love_20110604230135.jpg




<里親募集中>
CATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、
我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

IMG_2477.jpg

よろしくお願いいたします。


関連記事


コメント

  1. chunmei | URL | xHjsTEcU

    カイカイね?

    なっちゃん、すっきり可愛いカットですね♪
    カットしたてのベビーフェイスがいつもキュートv-238です。
    カイカイの季節がやってきちゃいましたね。
    うちもおなじくです。冷たいタオルで冷やしたり
    忙しい季節になりそうです。
    でも以前より皮脂の出方が変わったように思いますよ♪
    せっけんのおかげかもしれませんね。
    なっちゃん?はやくよくなってね!

    ラブちゃんおめでとうございます♪
    いっぱい幸せになってほしいですね。
    カンペイちゃんのぱつぱつな胸がv-238
    なんともいえないくらい可愛いです♪
    癒し系ですね☆

  2. プニプニ | URL | d58XZKa6

    遅れて梅雨入りした福岡です。
    なっちゃん、カイカイになりましたか。
    ティダも付け根をよく舐める癖があるので、油断できません。
    黒いカビもできやすいので、またヒビテンで拭かなくちゃ。
    なっちゃんも悪化しませんように、祈ってます。

    ラブちゃん、よかったですね。
    美人さんですものね。
    カンペイちゃんも大好き❤
    もう、シーズーが大好き❤

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ど~も~^^
    この上目使いのなっちゃん、ツボだわぁ~(笑)
    今日の、「ミャーッ♪」の矛先は誰にしよ~っ?って?そんな魂胆が見えちゃったよ、オバチャンは(≧m≦)
    と思ったら、ポケラ~なお顔(*^^*)
    なっちゃん、スポーツ刈り(爆)で心を鷲摑みされましたよ~♪
    ラブちゃん、良かったですね~^^
    カンペイちゃんも続け~(^^)/

  4. みい | URL | cyCutRmA

    chunmeiさん

    いつもありがとうございます。
    めいちゃんもカイカイ出ちゃいましたか。
    カイカイっこにはつらい季節ですよね~
    いつもより小まめにシャワーしようと思っています。
    ラブちゃん、本当によかったですね☆
    カンペイちゃんにもエールありがとうございます。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    沖縄はもう梅雨明けしたそうですね!
    今年は季節の移り変わりが早くてびっくりです。
    そうそう、舐めるとたちまち悪化しちゃいますよね。
    ティダちゃんの秘密兵器はヒビテンなんですか。
    なるほどです。
    なっちゃんにも合うといいな~
    ラブちゃん、幸せを掴んでますますお顔が輝きそうですね。
    カンペイちゃん、よい子ですよ~♪

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    さすがの洞察力^^
    その通りでございます。
    完全に獲物を狙う目ですよね~
    節電&節水を兼ねて夏はスポーツ刈りが一番!
    飼い主もおそろにしましたよ。
    ラブちゃん、本当によかったですね。
    カンペイちゃんも頑張ります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事