挨拶上手

2010年07月29日 22:12

涼しい~~~!
昨日より10℃くらい気温が低い感じよ。
夏が終わったね。



          
     んな訳ないか・・・





先日、暑いなか姪が遊びに来てくれました。


IMG_0421.jpg





IMG_0419.jpg




     驚くべきことに、こんにちはの直後にお腹なでて~って

IMG_0414.jpg




     なっちゃん、さらに挨拶上手になりました。

IMG_0423.jpg



けんけんはって?



   引き続き修行が必要みたい^^;



       Sちゃん、ごめんね。。。



関連記事


コメント

  1. naomika | URL | BoD.Y./o

    私がお見かけするなっちゃんは、いつでもお尻尾プンプンで、
    私なんかが抱っこしてもOKの可愛いお嬢さま。
    みいさんのおっしゃる「スパイシーなっちゃん」の方が想像できないのですけど……。
    しかし、そういえば「お腹撫でて~~」はまではしてくれませんでしたっけ。
    やっぱり、なっちゃんは『人間に対する社交性』っていうのが
    身について来たということでしょうか。

    みいさんの姪御さん、可愛い!
    もしかして、なっちゃんって若くて可愛いお嬢さんが好きなのかな?

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    およよ。なっちゃんポンポン出しちゃいましたね^^
    けどね~~私も出してもらったよ~(≧m≦)
    ハイ!!! 自慢ですっ!!!!!(爆)
    けど…けんけんはね。うふふ、修行が必要なのは、わたしかしらん?^^;
    こんなに可愛くて素敵な姪っ子さんが…
    どちらのお血筋かは、お預けってことで(^^ゞ

  3. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんがこんなに挨拶上手になったのだからけんけん君もきっとなっちゃんのことまねっこするようになると思う・・・たぶん。
    ショコラは家族にはなでて~と甘えるのうまいんだけどな。こんな可愛い姪っ子さんがもし来たとしてもなっちゃんみたいな姿を見せてくれるのは無理かな?



  4. みゆたま | URL | mQop/nM.

    こんにちわ~。
    なつちゃん、どんどん社交的になってますね。
    お腹出して、可愛がって~ってお目目が訴えていますねe-257
    けんけんちゃんに、また、ほえられたいですわ。

  5. 奈津ママ | URL | -

    遅くなりました~
    リンク貼り変え完了です(^v^)
    これからもヨロシクですぅ~

    姪子さん美人さんだわぁ~~~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    なっちゃん、あれで意外なことにビビリなんですよ。
    摩訶不思議ちゃんでしょう~^^;
    尻尾ブンブンの姿は以前と同じように見えるけど、
    最近は表情も違うので心の底からブンブンしてるな~と
    感じるようになりました。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    そうでした。
    ももたんママにはゴロニャ~ン♪だもんね~
    考えてみれば、すぐお腹を見せるようになったのは
    カイカイが良くなったおかげもあるのかなって。
    もっちろん主人の血筋ですけど何か(≧m≦)

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさん

    ショコラちゃんはショコラちゃんらしいところが可愛いんですよね(*^-^)b
    そうなんですよ~!
    なっちゃんはお留守番もできるし、犬にも人にもマイルドだし、
    けんけんが見習うべき良い所はいっぱいあるんですけど、
    こちらが思うように上手くいきませんね(>_<)

  9. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    なっちゃん、どうやら犬よりも人が好きなようです。
    この人だ!と思う人には積極的に甘えるようになりました。
    おもしろいですよ。
    みゆたまさんったらけんけんに吠えられたいだなんて~
    本当に申し訳ないです~(>_<)

  10. みい | URL | cyCutRmA

    奈津ママさん

    リンクありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
    それにしても今年は厳しい暑さが続きますね~!
    奈津ママさんもファミリーの皆さんも
    どうぞご自愛くださいね(*^-^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事