サイズダウン?

2011年05月17日 23:47

けんけん、先日トリミングに行ってきました。
いまだかつて無いほどあちこちに毛玉ができてしまったので
「全身3mmバリでっ!」とお願いしましたが
そんな乱暴なオーダーはトリマーさんに却下され(爆)
毛玉が解けなくて私がジャカジャカ根本から切っちゃった首と脇の下辺りも
上手に修復してくださいました。
体のサイズが2サイズくらい小さく軽くなったように感じます~




IMG_1500.jpg





IMG_1588.jpg





IMG_1636.jpg





IMG_1644.jpg






IMG_1703.jpg






今回はずんちゃんの真似をして足先に隠しバリを入れてもらいました。
これは大正解!!散歩後の手入れがとっても楽になりましたよ~

IMG_1712.jpg





けんけん、立ち上がっちゃって何をチョウダイしてるのかと言いますと・・・

IMG_1755.jpg





福島から届いた立派なトマト~

IMG_1921.jpg





早速、お昼ご飯にいただきました。
フルーツトマトのようにと~っても甘くて美味しい!

IMG_1917.jpg




Oさん、美味しいトマトをたくさんご馳走様でした。

IMG_1963.jpg

新地グリーンファームの真っ赤な美味しいトマト、
リコピンたっぷり、まごころたっぷりですね。
ご自宅用はもちろん贈り物にもおすすめですよ♪




<<里親募集中>>
カンペイちゃんは今日も元気いっぱい♪

IMG_1008.jpg

CATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、
我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/
よろしくお願いいたします。





新作石鹸入荷しました~♪

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。

関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    あらまっ、お上品♪

    いや~ん、けんけんかわえぇ~(*^^*)
    いいね~このカット☆お耳短め、私好みだわ~
    うちのずんは、最近ずん子ちゃんって感じのおかっぱみたいのよね・・・
    トリマーさんに、私も、足短く!!!バリok~って
    つよ~く頼んだら、やっぱり変だった(汗)
    ちゃんとその子のいいとこ引き出す?っていうか
    隠し所知ってるのかも・・・。
    けんけんのアンヨ見たら、絶対!!戻す!!!!!って
    決意したよ(爆)
    そこまで、決意固めるほどのことでもないか(苦笑)
    けんけんこのカットにしたら、やっぱりズン作に似てるよね~(お上品同士?(≧m≦))
    あ~早く伸びないかニャ~
    トマト美味しそうですね~
    うちは、何たって切るだけ!!Cookingだからね~
    美味しく食べて、少しでもお役に立てるなら
    こんなに良い事無いですよね~
    後で、覗いてこよっと♪(あ、でも今○事中ですの、一応)
    さぁ~目が覚めたから、もう一踏ん張りしますかね^^;

  2. naomika | URL | BoD.Y./o

    けんけ~~~~ん!可愛いですね~~~~♪
    お耳が短くって、子犬ちゃんみたい。
    大きな瞳が引き立ちますね。
    モフモフあんよもいいなぁ。
    今度はうちも隠しバリをお願いしてみようかな。

    けんけん、チョウダイもまためっぽう可愛い~~。
    トマトがおいしいってちゃんと知ってるんですね。
    これから、東北のお野菜がおいしくなりますね。
    私もしずくとたくさん食べたいです!

  3. 大池 有紀子 | URL | Cj7WBdxA

    トマト残念でした。。。

    作っている方。。。被災されてたんですね。
    水をやれずに半数のトマト全滅だそうです。
    お気の毒ですが、復興に頑張っていらっしゃるので心より祈っております。

    こんなに可愛いシーズーちゃんたちがいたとは。。。
    先日、ゼリーチャームの修正の件で大変にお世話になったものです。
    また次の保護犬が参りましたので、ゼリーチャームをお願いしたいと思っています。

  4. ユッケぴょん | URL | nmxoCd6A

    カワユス~

    けんけん君のアンヨ、ぶっとくて可愛いぃーーー!!
    今回はお顔もスッキリンコなんですねぇ。
    こんな可愛い顔でチョウダイなんてされたら、
    おばちゃん、何でもあげちゃう(笑)

    カンペイちゃんも可愛いですね(*^^*)
    素敵な里親様に1日も早く巡り会えますように!!!

  5. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    どもっどもっ
    すっかり読み逃げ常習犯になってしまってます・・・

    3ミリバリのけんけん、是非とも拝んでみたかったなぁ~

    ぬいぐるみみたいに太い足にあどけない表情をみてると



    バウバウ犬には到底思えない不思議・・・

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    レスが遅くなってすみません!
    いつもどうもありがとうございます。
    いえいえ、もも家のご子息たちにはかないませんよ~
    特にずんちゃん、お顔がずいぶん変わったよね。
    安心しきった、いい意味で力の抜けた表情になったような^^
    トマト、今は地元でしか買えないみたいで残念っ。
    と~ってもおいしかったですよ。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    いつもどうもありがとうございます。
    レス遅くなってしまってすみません。
    お手入れ(&節電)を考えると3ミリバリなんですけどね~
    けんけんはブラッシング好きで協力的なので
    どうにか頑張ってます。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    大池 有紀子様

    お返事が遅くなりましてすみません。
    この度もどうもありがとうございました。
    トマト・・そうでしたか。
    早く全国の消費者に届けていただけるよう
    たくさんのトマトが元気に育ってくれるといいですね。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ユッケぴょんさん

    ご無沙汰しております。
    お返事が遅くなりましてすみません。
    どうもありがとうございます^^
    意外なことに?けんけんだけが家でお手入れできるんですよ。
    だからちょっと長めで~
    カンペイちゃんの応援もどうもありがとうございます。

  10. みい | URL | cyCutRmA

    びんちぇさん

    お久しぶりです。
    お返事が遅くなってすみません。
    思いっきりカットしてもらう気満々だったんですけどね、
    やっぱり体系的に坊主はおかしいかも^^;
    今日もバウバウ!元気いっぱいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事