ハナミズキ

2011年05月03日 16:07

よく晴れたお休みの日は・・毎度おなじみのロング散歩へGO~
今回はGWスペシャル、長いよっ^^



IMG_0820.jpg





今日はみんなが大好きな緑道コースだよ。

IMG_0834.jpg





IMG_0858.jpg





IMG_088150.jpg




IMG_0889.jpg





IMG_0924.jpg





IMG_0928.jpg




IMG_0934.jpg





IMG_0937.jpg





IMG_0953.jpg





IMG_0984.jpg





IMG_0944.jpg





IMG_0977.jpg




IMG_0986.jpg





IMG_1008.jpg





IMG_1016_20110503145215.jpg





IMG_1028.jpg





IMG_1054.jpg





IMG_1059.jpg




  ♪薄紅色の~♪ハナミズキの季節です。

IMG_1055.jpg




つい最近まで知らなかったのですが、一青窈(ヒトトヨウ)さんの曲「ハナミズキ」の詩は、
9.11同時多発テロの犠牲者を思い世界平和への願いを込め書かれたそうですね。
報復への報復として公然と行われた殺人。
これをなぜジャスティス(正義)と呼べるのでしょうか。
とてつもない恐怖と違和感を感じます。

どうか憎しみの連鎖が終わりますように
ひとりひとりの幸せが百年続きますように・・・






<<里親募集中>>
カンペイちゃんは今日も元気いっぱい♪

IMG_1008.jpg

CATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、
我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/
よろしくお願いいたします。





新作石鹸入荷しました~♪

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。


関連記事


コメント

  1. ゆる | URL | -

    晴れの似合うワンちゃんたちですね♪よい顔してます♪
    我が家のシーズーはただいま両親と九州へ行ってて離れ離れです。
    2ヶ月会ってません(><)もうすぐ帰ってくるんですが^^
    かわいいお写真見て癒されました♪
    かんぺいちゃんに新しい素敵な家族が出来ること祈ってます♪
    かんぺいちゃんって名前もとてもかわいい名前ですね^m^

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    祝!!定番ロング散歩復活♪
    ってことは・・・もうお膝はよろしいのかしら?^^;
    ロングって、まじに結構歩いてるんでしょうね~
    ワンズのお顔見ると、そんな気がします^^
    中々お天気に恵まれないですね~
    うちの連中は、寝てばっかりです(--;)
    ぴっこみ家見習って、少し運動しないと、飼い主もワンズも
    エライこっちゃのもも太郎家です(汗)
    良いスポットないかしらねぇ~
    ↓みいさんちは、本当に細やかにお世話なさてって感心します。
    うちは、本当に長生きしてくれたのは、ラッキーの部類だったなぁと思います。
    消化不良で便が増えますけど、そういう訳でもなさそうだし・・・
    なんなんでしょうね~なっちゃん見る限りでは
    至って体調も良さそうだし・・・
    そんななっちゃんが限りなく羨ましいワタクシです!!

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ゆるさん

    どうもありがとうございます~
    はるちゃんはご両親と一緒に2ヶ月の長旅に出ているのですね。
    うらやましいです(^ー^)☆*
    今頃どこを旅しているのかな~?
    カンペイちゃん、一生懸命頑張っているお顔もどこか三枚目で
    なんとも可愛いんですよ~♪

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    いえいえ、それがね。騙し騙しがんばってます(爆)
    ゴルフの1ラウンドよりもはるかに短い距離しか歩いてないのですが
    まったく情けないですね~^^;
    なっちゃん、どうも消化不良かな?って感じだったのですが
    今のゴハン(nwo!)が合っているのか
    ある日寝て起きたらふっくらしてました。
    今度は太らないように気をつけなくっちゃかも~

  5. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわー。
    ゴールデンウィークも最終日となってしまいましたねe-350
    この先、7月まで祭日がないので、明日からがとってもとっても憂鬱ですわe-444
    ロング散歩、かんぺいちゃんが一番張り切っているような~~e-343
    かんぺいちゃん、表情も出て、笑顔がとってもキュートe-266
    楽しそうですe-420
    飯山は阿弥陀堂だよりのロケ地になったところですよ。
    馬曲温泉も近くですね。。。
    田舎の風景は、みいさんのご実家の風景とも共通するものがあるのでは?
    真央ちゃん、ちょっと寂しい結果でしたe-75
    でも、目先にとらわれずに先を見据えての今シーズンですから、きっと大輪の花を開いてくれることでしょうe-397
    ミキティー、ひとまわりもふたまわりも大きくなり、素敵でしたe-398

  6. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    かわゆいです

    おそろのお座りポース見て
    「あらら、随分可愛らしい○越さんのライオンさんポーズだぁ」なんて
    思っていたら…見てしもたぁ
    かんぺいちゃんの後ろ足姿~
    これってシーズーならではのポーズなのよねぇ
    ああ、かわええ~♪ 萌え~
    しかも、このベビーフェイス!
    みーんな笑顔がサイコーでし

  7. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    レス遅くなってごめんなさい~!!
    そうなんです、いつもカンペイちゃんが一番張り切ってますね。
    やっぱり阿弥陀堂だよりのロケ地の辺りでしたか。
    秋に行ったのですが紅葉も綺麗で景色がとても美しかったです。
    今年は本当に残念でしたが来年のチケットも当たるといいですね!

  8. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    お返事が遅くなってすみません!!
    あら、後ろのアンヨを投げ出すポーズって
    シーズー独特なんですか(*^▽^*)
    じゃあ、けんけんもギリギリシーズーでOKってことですね(笑)
    カンペイちゃんとけんけん、動きがよくシンクロしているんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事