花よりわんこ

2011年04月22日 12:17

先日ももたんママさんにお誘いいただき、わん連れお花見をしました。
前日からの強風で桜はかなり散ってしまっていたけれど
そこは花よりわんこの私達、
わんずを愛でて乾杯~☆とあいなりました。
(すべてmilky-papaさん撮影、いつもありがとうございます~!)



みゆたまさんちのノアちゃん&コハちゃん

nk1.jpg



ももたんママさんちのGONちゃん&ずんちゃん

gz1.jpg



ミルキー家のミルキーちゃん&シェリーちゃん&里親募集中の姫ちゃん

ms.jpg



   里親募集中の姫ちゃん

h1.jpg




ぴっこみ家なつ&けんけん&里親募集中のカンペイちゃん

na1.jpg




   里親募集中のカンペイちゃん

k1.jpg




お部屋に移動して THE 餌付けショー!


集まってきた、集まってきた・・・

na2.jpg




わらわらわら~

all1.jpg




カンペイちゃん、フライング!

kk2.jpg



けんけんも~

kk1.jpg



MIX含め総勢10シーズーです。

k3.jpg



これだけいてもケンカはしないよ。

k4.jpg



某MIX君がひとりで騒いでたけどね。

k6.jpg




   里親募集中の姫ちゃん

h1.jpg



何やらカンペイちゃんとご歓談中。ミラバな感じが似てるよね。

kh.jpg
                      ↑
                  んん??何だ何だ?  



さすがミル姐さん、はじめてのお家で開脚爆睡!

m1.jpg



たくさん抱っこしてもらってご満悦のなっちゃん

na3.jpg




数えてみたら、10わん中8わんが元保護犬・現保護犬でした。
言われなければセンター(いわゆる保健所)にいた子達だとは
誰も思わないことでしょう。
そう、だってなんにも特別じゃない、パピーから育てた子達と変わらないんだから~

これから新しい家族を迎えようと思っている多くの方に
保護犬猫を迎えるという選択肢があることを
知っていただけたらいいなと思っています。





<<里親募集中>>
Happy paws で保護された姫ちゃんは里親募集中
シーズー♀6歳、元気いっぱいでお散歩大好き♪の姫ちゃんです。

h1.jpg

預かり日記はこちら「きょうも元気で」 http://chibiten.a-thera.jp/ by milky-mama




<<里親募集中>>
うーちゃんままさん(CATNAPの大先輩です)のご近所の方が、
お知り合いのお家で飼えなくなった超美人シーズー姫ラブちゃんの
里親さんを募集しています。

love.jpg

ブログはこちら
シーズー・ラブちゃんの幸せさがし日記
http://blog.livedoor.jp/eastland2010-april/
(うーちゃんままさんが代理投稿してくださっています。)




<<里親募集中>>
ぼく、実はカメラが苦手なんだ・・・なCATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、
我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

IMG_810950.jpg

よろしくお願いいたします。




<おまけ>

私の大好きなCMです~
みなさんはもうご覧になりましたか?
JR九州による九州新幹線全線開業のCMです。



元気が出ますよね(o^-')b
でも見終わった後に涙が出そうになるのはなんでだろう・・


関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    きゃあきゃあ!!!
    楽しそう~っ
    いいなぁ~。。。
    一度でいいから、参加してみたい・・・
    って、遠------っ
    楽しいお花見でしたね~
    うんうん、ワンズ達は、花よりおやつといったところでしょうか・・・。
    赤い糸を待ってるみんなに春が訪れますように。。

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    こんにちわ。
    とっても楽しい週末でしたね。
    こうして見ると、おやつに群がるわんこ達、すごいですね。
    皆の真剣な目がかわいいーーーe-420
    この日は救われた命が8つも~~。
    みんなキラキラ輝く第二の犬生を歩んでいますねe-266
    九州新幹線のCMは見たことなかったので、拝見しましたよ。
    「みんながひとつになって・・・」って感動的な締めくくりでした。
    いいCMですね。

  3. プニプニ | URL | d58XZKa6

    10シ-ズー、ああ素晴らしい♪
    真ん中で寝てみたいです。
    おとなしくてお利口さんですね。
    みんな、可愛い~

    九州に住んでいますが、まだ九州新幹線に乗るのは先になりそうです。
    CMは見ましたよ。
    地味に開業、震災でキャンセルが多いそうです。
    いつか新幹線で鹿児島へ黒豚を食べに行きたいな。

    ティダも6歳。
    いつかはカートを買わなくては、と思ってます。
    お向いのシーちゃんは8歳で、心臓が悪くなったので
    お散歩はカートです。
    やはりカートって便利なのでしょうか?

  4. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ミルキーパパさん、さすがですね~
    いつも可愛い写真がいっぱい♪
    シーちゃんのツボ?心得ていらっしゃる^^
    お陰で、後まで楽しめて美味しさ二倍ですね♪
    カンペイちゃんたら、すっかり遊ばれて・・・
    それでも、ぜ~んぜんボクは平気~♪
    って感じでホンワカマイペースでしたね^^
    ミラバケッソな対決では、熱い視線に尻尾を巻いていたようですが(笑)
    ワンコも!(?)いえあえて、ワンコさんは!!と言っておきましょう
    女性上位なんですね・・・
    M嬢N嬢Nちゃん・・・私も見習って!?付いて行きたいワン(≧m≦)

  5. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    ほんとだ!たしかに花よりわんこですね。
    姫ちゃんとカンペイちゃんはなにを話しているのか気になります。
    その下のほうに写っているミルキーちゃんの足は何度見ても笑っちゃいます。

    姫ちゃんもカンペイちゃんもみんなと仲良く楽しい一日を過ごせてよかったですね。


  6. ベル&ナッシーパパ | URL | svtHkcZM

    御無沙汰しております。

    3.11震災後の計画停電でパソコンがブッ壊れて仕舞い、大好きな、なっちゃんケンケン君が拝見出来ず悲しい日々を送っていました。
    今も総てのデータが吹っ飛んで四苦八苦しておりますが…(笑

    わんこおでかけ情報を収集するために活用しているサイト!!
    Honda Dogおでかけ情報 今月の特集Vol.46 2011 3月
    伊豆高原に桜を見に行こう!
    の記事を拝見していたら素敵な御夫妻に可愛らしいシーズーちゃんが…
    アッ、なっちゃん&ケンケン君がモデルを務めているじゃないですか?
    なっちゃんの可愛らしさ、けんけん君の優しい眼差し。
    季節を感じる風景、美味しい食べ物、素敵な宿など…
    楽しみながら記事を拝見しました。

    カンペイちゃん、姫ちゃんにも素敵なパパ、ママさんが迎いに来る事を切に願っております。
    JR九州新幹線全線開通CM 私も大好きです。元気が出ますよね。
    このCMの為に特別塗装した車両に皆で笑顔で手を振る!!
    只、震災と重なって仕舞った為に一部の人たちしか知られていないのが残念です。

  7. ナナママ | URL | 8jjQQGkw

    参加したかったわ~。

    当日不義理をはたらきスミマセン。
    シー見、来年はぜひお願いします。

    九州新幹線のCM。
    トシのせいか「生きてる事、笑顔」に感動してしまいます。

    皆一生懸命この瞬間を生きてるんですよね。
    この春は色々なことを考えました。
    またゆっくりね~。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    ほんとに~~~(>_<)
    お近くだったらぜひぜひご一緒させていただきたいのですのですが。
    でもいつの日か!楽しみにしています♪
    いつも応援どうもありがとうございます。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    先日はどうもありがとうございました。
    わらわらシーズー会、楽しかったですね。
    どの子もみ~んな良い子で個性的で(o^-')b
    そう、ただただ一生懸命生きている姿から
    気付かされることが多いえすよね。
    このCM、いいですよね~

  10. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    シーズーちゃん達はみんな大人しくって~
    相変わらずけんけんだけが騒いでましたが^^;
    みんな仲良くおやつの順番待ちをしてよい子でしたよ。
    プニプニさん、いつかこの新幹線でお出掛けできますね☆
    いいな~鹿児島かぁ・・黒豚かぁ♪
    カートは電車移動には必需品なんですよね。
    あとはマンションの敷地内を歩かせちゃNGな場合とか~
    特に多頭だと楽なんですよ♪

  11. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    毎度お世話になります~
    ほんと花よりわんこ会、楽しかったです♪
    姫ちゃんにせまられて腰が引けちゃったカンペイちゃん、
    意外でしたね~(≧m≦)
    なっちゃんなんてまだまだひよっこですよ。
    ミル姐さんにはかないません!

  12. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさん

    はい、みんなおりこうさんでしたよ。
    けんけんがひとりで興奮してましたが^^;
    姫ちゃん、元気いっぱいで好奇心旺盛、可愛いですよ!
    人もわんこも大好きでみんなに挨拶してまわっていました。
    特にカンペイちゃんとは年が近いから?
    一緒に遊びたがってました。

  13. みい | URL | cyCutRmA

    ベル&ナッシーパパさん

    パソコンが壊れてデータが飛んじゃったんですか!
    それは大変でしたね~~~!(T_T)
    ベルちゃん&ナッシーちゃんの大切な画像などは大丈夫でしたか?
    ありゃ・・見っかっちゃいましたか^^;
    もうね、放送事故!?お恥ずかしい限りです。
    おかげ様でとっても貴重な経験をさせていただいて楽しかったです。
    九州新幹線のこと、さすがにお詳しい!
    やっぱり○男さんじゃないですか~

  14. みい | URL | cyCutRmA

    ナナママさん

    先日はどうもありがとうございました。
    う~ん、今年は残念でしたがぜひぜひ来年こそ、ですね。
    っとその前に新緑わんこ会でも♪
    落ち着いたらまた遊んでくださいね。
    お忙しいでしょうがどうぞご自愛くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事