今年の桜

2011年04月14日 22:32

今年もこの季節がやってきました。


IMG_8852.jpg





IMG_8848.jpg





IMG_8834.jpg





IMG_8897.jpg





IMG_8905.jpg





IMG_8907.jpg





IMG_9016.jpg





IMG_9021.jpg





IMG_9061.jpg





IMG_9137.jpg




IMG_9161.jpg





IMG_9039_20110414222601.jpg






        まだ撮るですか・・・

IMG_9274.jpg





     カンペイ:もぅ~!飽きちゃったよ。  

IMG_9303.jpg





IMG_9392.jpg





IMG_9420.jpg


何気ない一瞬一瞬が奇跡。
なつけん&カンペイちゃんと見上げた今年の桜は
ことさら心に焼き付けておきたい淡紅色です。





長く厳しい冬の後にも、桜の季節は必ずめぐってきます。
いつの日か日本中のみんなが心から笑える時がやって来るまで・・・
ずっとずっと想っています。






うーちゃんままさん(CATNAPの大先輩です)のご近所の方が、
お知り合いのお家で飼えなくなった超美人シーズー姫ラブちゃんの
里親さんを募集しています。

love.jpg

ブログはこちら
シーズー・ラブさんの幸せさがし日記
http://blog.livedoor.jp/eastland2010-april/
(うーちゃんままさんが代理投稿してくださっています。)

おっとり優しいラブちゃんに早く新しい家族が見つかりますように☆





<<里親募集中>>
ぼく、実はカメラが苦手なんだ・・・なCATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、
我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

IMG_810950.jpg

よろしくお願いいたします。







関連記事


コメント

  1. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    なっちゃんけんけんカンペイちゃん3にんの、お洋服は春色コーディネイトですね、桜と空の色とおんなじですね(*^_^*)
    3にんともいつもきれいにしてもらってて。
    うちは、写真をとったあとで、「しまった!ブラッシングしてなかった・・」と気づきます(^_^;)

    桜が美しいですね。
    どんなときでも、必ず春はくるのですね。

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ほんとですね。

    一瞬一瞬が奇跡なんですよね。
    毎年毎年桜は、いろんな思い出を作ってくれますが、
    今年の桜は、私も殊更目に焼きついた気がします。
    気のせいか、今年は、桜の色もいつもより
    薄紅色の気がしてて。
    みいさんもそう思いましたか?
    のんびり屋さんだったくせに、散るときは駆け足のあわてん坊さん(えっ?私みたい?(笑))
    そんなに急がなくたっていいのにね・・・。
    カンペイちゃん、すっかりなつけんに馴染んでますね~v-238
    ほわほわ星人、優しく温かななでなで星人のお迎えがあるといいねv-252

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、桜をバックに素敵な写真がたくさん撮れましたね~e-420
    トップ画像もみんなしっかりカメラ目線で、すっごくいいお写真っe-266
    3わんのお散歩は大変そうですが、なつけんちゃん&かんぺいちゃんを見ていると、全く問題なさそうーーーe-461
    みんな、お利口さんですね。
    けんけんちゃん、疲れちゃったのかな?
    女帝のなつちゃんを枕にウトウトするなんて、けんけんちゃんもやるぅ~e-350

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さん

    今年の桜も綺麗でしたね~!
    まるちゃんが家族に仲間入りして初めてのお花見でしたね。
    いやいや、手が行き届かなくて大変なコトに・・^^;
    けんけんに続きカンペイちゃんまでもっさもさになってます。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    今年はずんちゃんも一緒にお花見でしたね。
    でもきっとももたんも参加してましたよね。
    ももたんママさんにとってはさらに感慨深い桜でしたよね。
    カンペイちゃんはね、一度なでるとほわほわ感がやみつきになりますよ。
    毛玉ができちゃってもう限界だ~とか思いながらも
    短くしちゃうのももったいないような。。
    必殺ほわほわ星人です。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    みゆたまさんの桜シリーズに今年もうっとり~でした。
    カンペイちゃん、実はカメラがあまり好きではないようで
    プイっと横を向いちゃうんですよ。
    お散歩はけんけん&カンペイ組の2頭引きが
    お互いに歩きやすいそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事