てっぺん

2011年04月09日 19:43

掃除機を掛けるため部屋の隅にクッション類をまとめて積んでおいたら、
なっちゃんが頂上に登りてっぺんから下々を見下ろしていました。
余裕の社長ポーズで。


1_20110409164151.jpg




傍でけんけんとカンペイちゃんがドタバタしようもんならみゃ~!と一喝。
2わんとも思わず「きをつけ」しちゃいます。
ぴっこみ家最強の女帝です。

2_20110409164149.jpg




私は女帝じゃなくてお姫様と暮らしたいわ~♪と思ったあなたにお知らせです。
うーちゃんままさん(CATNAPの大先輩です)のご近所の方が、
お知り合いのお家で飼えなくなった超美人シーズー姫ラブちゃんの
里親さんを募集しています。

love.jpg

ブログはこちら
シーズー・ラブさんの幸せさがし日記
http://blog.livedoor.jp/eastland2010-april/
(うーちゃんままさんが代理投稿してくださっています。)

おっとり優しいラブちゃんに早く新しい家族が見つかりますように☆





<<里親募集中>>
女帝に容赦なくみゃ~!言われまくっている
CATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

IMG_810950.jpg

よろしくお願いいたします。


関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわ。
    うひょーーー。なつちゃん、女帝ですか~e-420
    確かに貫禄ありますねっ。
    けんけんちゃんにかんぺいちゃんはなつちゃんの家臣ですかね。。。e-455
    今日は大きな余震が続いて不安ですね・・・。
    なかなか落ち着きませねe-259

  2. chunmei | URL | 8iE9z5zI

    なっちゃん~女帝に君臨しましたか♪v-20
    なっちゃんが預かりさんのお宅のパパさんの影で控え目に甘えていた頃
    のお顔が今も印象に残っています。
    菜の花畑から現れたときには、思わず
    やったね!なっちゃん!!
    こちらも嬉しかったのを覚えていますよv-22
    ごはんだけくれたらいいです。。と
    甘えるなんてそんな贅沢はいいませんから、どうか助けてください。
    ブログを拝見しているうちにそんなふうに私の目に映りました。
    ぽわぽわなカンペイちゃんも、品のある美しいラブちゃんも
    ほんとうに可愛いですv-238
    子供の頃からシーズーがいてくれたので、どの子もみんな個性があって
    かわいいです。
    いつか我が家でもお手伝いできたらいいな。
    いつも家族の説得に苦戦してしまう私。。
    なっちゃんのゆる~い笑顔に癒されていた誰かさんなのに(笑)
    男性の頭の中って難しいですねv-12






  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    拝啓、可愛い女帝様。

    あら~そんじょそこいらの社長より
    様になってるねぇ~なっちゃん(笑)
    号令は、やっぱり「みゃ~」なんだ~(≧m≦)
    キヲツケ~!!!私的には、けんけん&カンペイちゃんの他にも
    あの面々が一緒にしそうだわ~プププ。
    今日、満開~ハラハラチラチラと綺麗だった^^
    週末まで持ってくれるように!!晴れ女パワーと
    一緒に気合!!入れてきました~♪
    ラブちゃん、ほんとに美人さんですね。
    どんな理由があってもって思うけど、
    もう一歩前に踏み出したのですから、
    どうか、安心してずっと一緒に居てくれる本当のご家族見つかりますように☆

  4. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    ひゃひゃひゃ~
    なっちゃ~ん♪女帝かぁ~
    さすが、最強の姫様じゃ~ん。
    そぉそぉ、メンズは、女の子のご機嫌損ねちゃダメダメ~
    優しいメンズ達で良かったわん。
    ラブちゃん、ほんと可愛い~美人さんです。
    ラブちゃんにも、かんぺいちゃんにも、赤い糸が見つかりますように~

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    なっちゃん、一番ちっちゃいくせに強いです^^;
    けんけんちゃんとかんぺいちゃんは
    助さん格さんといったところ?
    余震、もうそろそろ収まったかな~と思ったころに
    やってきますよね。早くおさまって欲しいですね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    chunmeiさん

    菜の花畑からこんにちは!
    覚えていてくださって感激です。
    ラブちゃん、とってもおりこうさんで正にお姫様だそうです。
    こんなにいい子達がなんで。。。っていつも理解できないですよね。
    早く一生大事にして愛情を注いでくださる里親さんが見つかりますように☆
    いつもあたたかい応援をどうもありがとうございます!

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    なっちゃんったら、自分より大きい子達に囲まれても
    案外堂々としてるでしょ?
    たくましくてなによりです(≧m≦)
    いよっ!!さすがの晴れ女!
    そろそろ桜のシーズンも終わりだけど、
    ひらひら散るのを眺めるのもいいものですよね~
    ラブちゃんの応援もどうもありがとうございます。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    なっちゃん、大きい子達に負けてないよ~
    家族全員がなっちゃんにかないませんもん(≧m≦)
    ラブちゃん、とっても美人さんですよね。
    10歳まで一緒に暮らしてきてなぜ?と理解できませんが。。
    早く新しい最愛の家族と出会えますように☆
    応援ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事