桜が咲いたよ

2011年04月03日 19:52

3月30日、桜の開花宣言が出されたなつけん地方。
暖かかった土曜日にいつもの公園へ桜を見に行きましたよ。





わずかに咲いてるよ~

IMG_8078.jpg




ぱん姉さんのショップKhushi Khushi(ただいま休止中です。)で作っていただいたハーネスをおろしたよ。
可愛いぞうさん柄にひとめぼれしちゃった~

IMG_7954.jpg





IMG_795650.jpg





けんけんってカメラを向けるとなぜかいっつも伏せしちゃうんだよね・・・

IMG_795950.jpg





ガッツ2人組。犬ぞりかい!?ってくらい引きますが。

IMG_7964.jpg




楽しそうだし、まいっか^^;

IMG_7966.jpg




カンペイちゃんのうなじ・・・ミラバケッソ??

IMG_7971.jpg




IMG_7978.jpg




IMG_7979.jpg





IMG_8025.jpg





IMG_808650.jpg




なっちゃんがけんけんのでっかいおちりに隠れてて見えないよ。

IMG_8053.jpg




いつの間にかカンペイちゃんのほわほわ度もアップしてます。

IMG_810950.jpg




IMG_8121.jpg





IMG_8142.jpg


北の町の皆様の心にも早く春が訪れますように。




<<里親募集中>>
CATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/
よろしくお願いいたします。



関連記事


コメント

  1. レオ | URL | aHaqQ8yI

    おそろでちよ

    なっちゃん、このハーネスボクちんと、おそろでち
    卒犬オフ会の時、おかーたんが、ぱんねーたんに
    「ほすい」って無理ゆって作ってもらったんでちよ
    桜、きれいでちね
    早く被災地にも桜が咲く春が訪れますように
    そちてボクちんたちのお友達も早く安心ちて家族と
    暮らせる日が来ますように

  2. みい | URL | cyCutRmA

    レオっちへ

    おぉぉ~!ハーネスおそろでちか♪
    なっちゃんのも、サイズ選びがちょっと微妙だったので相談したら
    ぱん姉さんがぴったりサイズに作ってくれたんですよ。
    今度ぞうさんランデブーしようね(^ー^)☆*
    あとでママにメールするよって、
    ママに伝えてね。レオっちお願いします~

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    e-343桜が咲き始めましたね。
    うちの近所は1分咲きってところですが・・・。
    かんぺいちゃん、顔が既に変わってきた感じがします。
    穏やかな表情になってきた感じ~e-266
    可愛いですねっ。
    ガッツ2人組に引っ張られたら、かなりの力が必要ですねe-443

  4. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ミラバケッソなカンペイちゃんも可愛いけど、
    ぽってりした舌チョロも可愛いなぁ~(*^.^*)
    犬ぞり、もちろん引き手は、パパさんでしょう?
    いやいや、以外に細腕のみいさん?(≧m≦)
    細腕と見せかけて、手綱さばきは、実はお見事だったりしてね(笑)
    なっちゃんが、めっちゃ子犬に見えちゃうけど、
    やっぱり女王様なのかしら^^
    可愛いSP従えて羨ましいなぁ~

  5. プニプニ | URL | d58XZKa6

    気持ちよさそうに寛いでますねえ、大中小のシーちゃんず(笑)
    舌チロ、可愛いなあ。
    仲良しシーちゃんず、何を考えているのかなあ。
    ごはん?おやつ?

    昨日テレビで、12匹のシーちゃんと暮らしている方を見ました。
    名前を覚えるだけでも大変そうだけど
    シーズーわらわら生活、憧れです。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    レス遅くなってすみません。
    今年も桜の季節がやって来ましたね~
    みゆたまさんの素敵なお写真集が楽しみです♪
    ガッツ2人組に引っ張られ・・・
    膝をちょっと痛めてしまいました(>_<)

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    レスが遅くなりましてすみません。
    ミラバケッソに反応してくれて嬉しいです(笑)
    なっちゃん、ガッツ2人組みのおかげで実際以上に華奢に見えますよ。
    うらやましいよね。
    うん??もちろん女王様ですよ。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    3わんで散歩に行くとそれぞれ闘争心に火がつくようで^^;
    ものすごい勢いで坂を駆け上ったりするんですよ。
    12シーちゃんずですか!?すごい~~~
    シーさんの輪の中で大の字になりたいわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事