--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2010年07月26日 17:15

毎日とんでもなく暑いですね。
24時間エアコンフル稼働なのですが、大丈夫だろうか・・
いろいろと^^;


  昨日、外出先で暑さにやられイライラしていたら
  こんな写真が携帯に送られてきたよ。
  




  めちゃめちゃ涼んでるやん。



  早く帰ろっと。


関連記事


コメント

  1. ユッケぴょん | URL | nmxoCd6A

    ご無沙汰してます

    毎日本当に暑いですね~
    我が家もエアコンずっと入れっぱです(;´_`;)
    けんけん君カットしたんですね~短いのも似合ってて可愛いです♪
    ↑トップのなっちゃん、顔が笑いながら咲いてる(笑)カワユス♪
    ↓お友達もみんな可愛いですね~癒されます(*^^*)
    おにぎりと言えば我が家のドッチンも大きなタラコ付けてました(笑)
    その節は応援ありがとうございました!
    お礼に来るのが遅くなってごめんなさいm(__)m
    一足先に虹の橋で走り回ってる事と思います。
    ピコちゃんとまりんちゃんに会えたかなぁ~

  2. naomika | URL | BoD.Y./o

    けんけんったら……。
    ますます、ますます可愛い……。
    むく犬ベンジー系も可愛かったですけど、さっぱりした「髪型」も似合いますね。
    なっちゃんも「ペタペタされても、暑くないわ~~♪」と言ってるよう。
    二人とも仲良しで、妬けちゃいますわ。

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    暑いです。

    みいさん、ちょびっとご無沙汰してます。暑い日が続きますね。
    毎日、本当に暑くて・・・、外に出るのがおっくうになってしまいますね。
    用を足しにちょっとお散歩に出るだけでも、汗びっしょりですv-12
    けんけんちゃんとなつちゃんが涼しいお顔で寄り添って、とってもラブリ~v-238
    仲が良い所を見せつけられてしまいましたe-257
    ワンズもみいさんも夏バテしないように、夏を乗り切ってくださいね。

  4. ももたんママ | URL | -

    昔、家の祖母が雷が鳴ると、怖がる私達に、
    変な呪文!?を教えてくれたの。
    「クワバラ、ウミイケ!!」(くわばら、海へ行け)って(笑)
    こんど、なっちゃんにワンコ語で直伝するよ~^^
    今日は、雷なかったね。
    まだしばらくは、暑いのよね~
    クーラーの下で、こんな可愛いぬいぐるみと
    避暑もいいよね~♪
    クーラー絶好調?(≧m≦)
    お互い電気代?ワンコさんの為?捻り鉢巻きだね~^^;
    ぱん姉さんの撮ったちるちゃん、ももに似てるんだよ~
    びっくりで、またウルウル…夜だからかね。

  5. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    あぢぢ~

    暑まっ最中(笑お見舞い申し上げます
    あーーんど、やって来ましたぁ 雷さんの季節・・・
    帝王もブルブルですねんで~~
    早く過ぎ去ってほすいこの季節・・・(涙

    我が家も、エアコンはフル回転・休みなしでございます
    ・・・で、アタシのアイスと昼寝もフル回転でございまーーす(爆
    アイスの割引日にまとめ買いですねん
    その後の諸々?(アイス代だの電気代?) 知らないふりしよっと・・・

    なつけん姉弟の おさすん見て癒されてアイス食べてレオと大の字で昼寝しよっと(あれ?)

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ユッケぴょんさん

    コメントありがとうございます。
    ドッチン先生、たらこはみだし気味の可愛いおにぎりさんですよね(*^-^)b
    去年のオフ会でドッチン先生に一目惚れをしてからずっと、
    こっそりブログを拝見させていただいておりました。
    お空に出張に行って早くも3ヶ月ですね。
    ユッケぴょんさんにとっては長くて短い時間だったことと思います。
    ユッケぴょんさんの深い愛情とドッチン先生の頑張りに
    たくさんのことを教えていただきました。
    私もユッケぴょんさんのようになつけんと過ごす一瞬一瞬を
    大切にしていきたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    けんけん、短いのも似合いますか~?
    私もでっかなっちゃんに見慣れてきました。
    なにしろ散歩後のお手入れが楽で楽で。。。
    もう伸ばせないかも~です。
    なつけんは相変わらず気が付くといちゃいちゃしてます。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    こんばんは~☆
    ほんとに~暑くて暑くてとろけそうですね~(>_<)
    朝はいっぱいいっぱい早起きしてるつもりですが、
    それでも早朝から日差しがきつくてびっくりします。
    なつけんったら、夏でもべったり寄り添ってるんですよ。
    ・・・ずるいゾ

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    なぬなぬ!?「クワバラ、ウミイケ!!」ですか。
    おぉぉぉ~!おばあちゃまの智恵、効果ありそうですね。
    次の雷が楽しみになっちゃいます。
    なんて言ったらなっちゃんにはいい迷惑かな。
    電気代+NEWエアコンだからね、どっかのだれかさんは
    けんけんに大しては激甘でしょ~
    うんうん、夜はね、キケンです。
    でもたまには思いっきり・・・いいよね(*^-^)b

  10. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    暑まっ最中!(爆)ほんと、その通りですよね~
    そうでした。帝王も雷怖いチームですもんね、
    この季節は辛いよね(>_<)
    ア~ンド電気代が怖い季節ですよね。
    今年はさらに恐ろしいことになりそう・・・
    エアコンでアイスにレオっちとお昼寝だなんて、
    この世の最高の贅沢ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


