いきものがかり?

2011年03月31日 22:26

なっちゃん、
地震ほか諸々で延び延びになっていたトリミングに行ってきました。




       すっきりしたみゃ~

IMG_772160.jpg



        

IMG_768860.jpg



       

IMG_772960.jpg




        なっちゃん、いい匂いだね

IMG_7720.jpg




        カンペイちゃんもチェック中~

IMG_7772.jpg





IMG_7735.jpg





IMG_776450.jpg




        今日はモテモテなのみゃ~

IMG_776850.jpg




         大、中、小・・・

IMG_777960.jpg




         大、中、小!

IMG_780050.jpg




       なっちゃんドリカム状態だね(古っ)

IMG_782950.jpg


     今はいきものがかりって言うのかな???





今日はまりんの誕生日。
5年前の今日、東京の動物愛護センターからレスキューされました。
そっか、もう5年も経つなんて。
生きていれば13~14歳くらいだったのかな。
突然、私の前から消えてしまった時はほんとにきつかったよ。
まりちゃんは私にとって「あなたを~これ以上~愛するなんて~私にはできないbyテレサテン」
だったからね・・・
ところが、なんのなんの。
今はなっちゃんとけんけんのこともまりんと同じように溺愛してるよ。
そりゃもう恥ずかしいくらい。

まりんが教えてくれたすべてのことにありがとう。
まりんと出会うチャンスを与えていただけたことにありがとう。


DSCN0449400.jpg





<<里親募集中>>
CATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/
よろしくお願いいたします。

関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    まりんちゃんお誕生日おめでとう
    今頃ピコさんたちとお誕生会やってますか?
    レスキューされて、みかんさんちでのお預かりや、みいさんちの家族に
    迎えられてたくさんの愛情とたくさんの優しさをもらったんだよね
    どんどん まりんちゃんのお顔の表情が豊かになっていくのが
    よくわかったよ


    これからも、みいさんファミリーを見守ってくれるよね
    いつかまた会えると思うから、その時は一杯やろうね、まりんちゃん
    (大きなお目目で味なしトマト美味しそうに食べてたお顔が、
    とってもチャーミングだったよ)
    あのふわふわの抱き心地をもういっかい体験したいな~
    また 会おうね



    被災地の子たちも早く救済されますように
    皆、尊い命だから

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    まりん姫、お誕生日おめでとう~♪
    ず~っと、ママと一緒にネ♪
    なっちゃん、キレイキレイになったみゃー
    かわいいぞぉ~
    ドリカム状態ネ・・・3人の頃って・・・かれこれ前じゃ~ん??
    なるほど、今はいきものがかり~
    みいさん、うまいっ。やまだく~ん座布団持ってきて~

  3. milky-mama | URL | -

    なっちゃんつるつるピカピカだね.
    新年度だしさっぱりして良かったね
    ケンケンのつるつる姿も見てみたいと思ってるのは私だけ?
    なっちゃんはもちろんご機嫌なんでしょう♪

    姫ちゃん、大きいお目々とお耳がまりちゃんに似てるんだよ~
    そうそうでっかいお手々も~(^_-)
    毛が伸びてくるのが楽しみ
    カンペイちゃんも姫ちゃんも
    溺愛してくれる人に巡り会えますように☆

  4. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    まりんちゃん、そうですか、もう5年も経ったんですね。いまごろ、虹の橋からみいさんちの大中小(*^_^*)を、面白そうに見てるかもしれませんね。
    なっちゃん、ちっちゃいなぁ~。
    カンペイちゃん、可愛らしいお顔デスね♪
    けんけんのフワフワは、うちのまるの目標です!

  5. みゆたま | URL | mQop/nM.

    なつちゃん、スッキリして、つるんとしましたね~e-266
    短いお耳がかわいいですねーーーe-349
    かんぺいちゃん、すっかり馴染んじゃってる感じですね~
    3わんともカメラ目線がバッチリですねっe-343
    今日はまりんちゃんが第2の人生を歩んだ日なんですね。
    まりんちゃんはみいさんの人生を大きく動かした、そんな存在でしょうかe-420

  6. プニプニ | URL | d58XZKa6

    まりんちゃんはきっと虹の橋で、元気に暮らしていますよ。
    まりんちゃんが与えてくれたものは、とても大きいものでしたね。

    シーちゃん、大中小(笑)
    見事に揃いましたね。
    いいなあ、シーちゃんず。

    ティダ、脇の下の化膿(舐めて)と耳の炎症でカラー生活です。
    薬の服用と消毒が続きます。
    週末はまた注射です。。。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    亡くなった後もずっとまりんのことを思っていてくださって
    ありがとうございます。
    涙が出ちゃいますよ。
    そうそう、めちゃめちゃ食いしん坊でしたよね。
    しかもいける口っぽい雰囲気も漂ってました(≧m≦)
    被災地の子たち・・胸が痛いですね。
    1頭でも多くの命が助かって飼い主さんの元に帰れますように。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    いつもありがとうございます。
    うちには「困ったときのまりちゃん頼み」ということわざ??があるくらい
    ず~っと守り神でいてくれています。
    なっちゃん、モサ子から雰囲気がガラッと変わりました。
    ドリカムが大人の事情で2人になったのってそんな前でしたっけ^^;
    時代の流れって早いわ~

  9. みい | URL | cyCutRmA

    milky-mamaさん

    そう!まさにつるピカなの(≧m≦)
    抱っこしようとするとうなぎのようにツルンっと。
    なっちゃん、さっぱりしたうえに男の子達からチヤホヤされて
    めちゃめちゃご機嫌ですよ。
    姫ちゃん、可愛いね~~~!!
    お嫁に行っちゃう前に会いたいです♪

  10. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さん

    いつもありがとうございます。
    そうなんですよ。
    まりんと出会ったのは5年前のちょうど今頃です。
    なっちゃん、体つきはそんなに小さくないのですが
    うらやましいことにとってもスリムで・・
    今5.2キロぐらいです。
    まるちゃんとカンペイちゃんが同じくらいかな??

  11. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    ありがとうございます~
    なっちゃんはやっぱり短いのが似合いますよね。
    けんけん達と歩いてると必ず親子ですか?って聞かれます。
    永遠の仔犬ちゃん?うらやましいですね。
    まりんは私にとってまさに運命の犬なのかもしれませんね~

  12. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    まりんと出会ったおかげで気付いたことがたくさんあります。
    そしてプニプニさんをはじめたくさんの方と
    お知り合いになることが出来ました。感謝です。
    大中小、いいコンビネーションでおやつをねだったりするんですよ。
    ティダちゃん、かわいそうに湿疹が出ちゃいましたか・・
    なつは乾燥が原因で冬場に出るタイプのようです。
    その子によっていろいろなんですよね。
    早くカイカイがおさまりますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事