--年--月--日 --:--


無事です

2011年03月11日 22:38

大地震発生後からメールやお電話をくださいました皆さま、
ご心配をお掛けしております。
家族も3わんも全員無事で過ごしております。
今のところライフラインも確保されています。
どうもありがとうございます。


ちょうど散歩に出掛けるところで全頭に首輪とハーネスを付けていたので
なつけんとカンペイちゃんを引き寄せ揺れがおさまるまで
柱と柱の間のスペースに固まって震えていました。
今まで生きてきて経験したことが無いほどの揺れ方でした。
炊飯器が床に落ち壊れた他は被害がありません。
あとはパニックになったN嬢に噛まれたくらいで済んでいます。
横浜でさえあの揺れ方でしたから震源地ではどんなにか・・
想像がつきません。


おかげ様で仙台に単身赴任中の兄の無事は確認できましたが、
まだ連絡が取れていない親戚の安否が気がかりです。
どうか無事でありますように。


徐々に被害の大きさが明らかになるにつれ
甚大な被害状況に言葉を失ってしまいます。
とにかく今は一刻も早く余震がおさまり
更なる被害が広がりませんよう祈るばかりです。


被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。



関連記事


最新記事


