勉強中

2011年03月07日 19:52

カンペイちゃんをお預かりするにあたって一番気がかりだったのは、なつけんの反応。
特にけんけん。
合わない子とはとことん合わないので。。。
もしカンペイちゃんに怪我でもさせちゃいけないし、
かなり悩みました。


が、ふたを開けてみればご覧の通り~


IMG_5958.jpg




これにはカンペイちゃんの犬柄(?)によるところがとても大きいです。

IMG_5967.jpg




犬社会の世間知らずで臆病な子にはソフトに、

IMG_6142500.jpg




構って欲しくない子には近付かない。

IMG_6155.jpg




瞬時に見極めたカンペイちゃんは犬付き合いの上級者ですよ。

IMG_6184.jpg




け : 結構気が合うんだよ。

IMG_6188.jpg




な : ・・・。

IMG_6219.jpg




ふたりとも、カンペイちゃんからいろいろ学べるといいね。

IMG_6230500.jpg



里親募集中
CATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、お預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/



関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    こんばんみ~♪

    ほわほわ星人の正体は、カンペイちゃんって言うのね~^^
    どんな苦境も乗り越えて、ゴールに向かってまっしぐら♪
    もしかして、お笑いの要素もあり?^^
    ほわほわなんだね~
    もうそれだけでも、十分癒しのスパイス、てんこ盛りだよね~
    ももも、めっちゃほわほわだったんだよ。
    トリマーさんに成犬なのに、子犬みたいってよくほめて頂いた☆
    カンペイちゃんも、きっと強運の持ち主ですね!!!
    きっと、素敵な里親様を、メロメロにすることでしょう~
    頑張れカンペイちゃん♪

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    わー、かんぺいちゃんはじめましてえ!
    みいさんのお家にホームステイ中ですね~。
    なつちゃんとけんけん君の間に入って、既に馴染んでいるご様子~~。
    順応性バッチリですねっ。
    カンペイちゃんに優しいご家族が早く見つかりますように☆

  3. プニプニ | URL | d58XZKa6

    いやぁん、みんな可愛い♪
    このほんわかした空気感は何だろう。
    和みます。
    いつかは巣立っていくカンペイちゃん。
    このスリーショットは貴重ですね(^_-)-☆

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    カンペイちゃん、可愛いでしょう~♪
    そうそう、動きがなんかお笑い系なんですよ。
    ふわふわももちゃんのなで心地と似てるかも~
    この感触、私が独り占めばっかりしてちゃ申し訳ないので
    早く未来の里親さんにも楽しんでもらいたいな~

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    応援ありがとうございます~!
    カンペイちゃんの適応力の高さにはびっくりしますよ。
    あのけんけんとも仲良く。。なんてびっくりでしょ?
    間違いなくみんなに愛される子だと思います。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    応援ありがとうございます。
    カンペイちゃん、お笑い系のしっかり者で&超アスリートです。
    タレントに例えるなら・・・う~んと、う~んと、
    やっぱりカンペイちゃん!?(笑)
    カンペイちゃんのおかげで楽しい預かり生活を満喫させてもらっています。


  7. うらら | URL | WGv/JGO2

    ご無沙汰しております。
    以前、ピコムでチャームを購入した黒白シーズーのうららです。
    今日、HONDA DOGを見てたら、どこかで見たワンコが!! モニターされたんですね~♪
    私達も伊豆は何度か旅行していますが、まだ行ってない所があるので、
    ぜひ参考にさせて頂きます。
    そして、一日も早く災害から復興することを願ってます。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    うららさん

    先日はどうもありがとうございました。
    あら、見つかっちゃいましたか。
    とんでもないお目汚しでお恥ずかしい限りですが
    でも良い記念になりました。
    しばらく余震が続くそうですのでうららさんもどうぞお気をつけくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事