里親募集中カンペイちゃん

2011年03月06日 22:33



ほわほわ星人上陸にたくさんのコメントどうもありがとうございます。


すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
4日よりCATNAPの保護犬シーズー君が我が家にステイしています。
里親さんが見つかるまで大切にお預かりさせていただきます。
みなさま、応援どうぞよろしくお願いいたします。




ほわほわ星人の正体は仮名カンペイちゃんだよ。

IMG_5815.jpg

びっくりするほどほわっほわなんだから~♪



カンペイちゃん預かり日記が出来ました。
詳しくはこちらです~
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/



関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    まんま?

    あれれ~ ホントにかんぺいちゃんの「まんま?」(爆
    ホントにかわゆいお顔っす♪
    シーズー飼いには、たまんないお顔だわぁ

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    カンペイちゃん、はじめまして~
    うちも足長いと思ってたけど、カンペイちゃん、とぉ~っても足が長い~っ
    カンペイちゃん日記にお邪魔してきたよ~
    お散歩もとってもおりこうさんです~。
    赤い糸が1日も早く見つかりますように~っ

  3. nayu | URL | -

    みいさん、お久しぶりです。
    カンペイちゃんの預かり、ありがとうございます♪

    可愛いですね~。
    お目目もとっても綺麗(^^)。
    あっという間に幸せさんのお迎えが来ちゃうかな。
    応援してます。

    先日は、私の不手際で参加出来なくてすいませんでした。
    是非また誘ってくださいね。

  4. プニプニ | URL | d58XZKa6

    そうでしたか、預かりわんこだったのですね。
    カンペイちゃん、もうすっかり馴染んでいるようすですね。
    新しい犬生のスタートラインに立った、カンペイちゃん。
    応援しています。
    ティダも生まれつき股関節形成不全なので、階段や急回転は禁止なんですよ。

    しばらくはシーちゃんずの生活ですね。

  5. nimori | URL | rkd4Vjqo

    こんにちは

    預かりをされるようになったんですね!
    うちはパパの猛反対があって預かりはできませんでした。
    って、たぶん私も離せなくなるから無理かも…って(~_~;)

    カンペイちゃん独特なお顔立ちでかわいいです。

    それにしてもシーズーに囲まれてほわほわしている感じが
    いいですね。

  6. あんじゅ母 | URL | -

    おおたくましい

    カンペイちゃん、かっこいいなあ。
    たくましいアンヨですね。
    アンジュを見慣れた目には、同じ犬種とは思えない!

  7. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    応援ありがとうございます。
    仮名をいろいろ考えたのですが、
    「カンペイちゃん」が一番しっくり来たので~
    とにかく元気いっぱい!愛嬌があっておもろな子です。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    きっとMOCOちゃんの方がアンヨが長いと思います♪
    さすが男の子なので?骨太でがっちりしてますよ。
    空気読みまくりの賢い子です~
    どうもありがとうございます。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    nayuさん

    いつもありがとうございますm(_ _ )m
    驚くほどカンも覚えもいい子です。
    なんでこんな子が。。。
    って考えても意味ないですね。
    nayuさんや皆さんのように継続的なお預かりができなくて
    本当に申し訳ありません。
    応援よろしくお願いいたします。

  10. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    は~い、里親募集中のカンペイちゃんです☆
    なんだかもう何年もうちにいるような落ち着きようで。
    ティダちゃんは激しい運動は控えているのですね。
    アンヨおだいじになさってくださいね~
    応援ありがとうございます!

  11. みい | URL | cyCutRmA

    nimoriさん

    小梅ちゃん&シフォンちゃん、
    距離感がなかなかいい感じですよね~
    女の子同士っぽくてほほえましいです。
    カンペイちゃん、一昔前のシーズー体型のようです。
    3年ぶりにお預かりさせていただいています。
    応援ありがとうございます。

  12. みい | URL | cyCutRmA

    あんじゅ母さん

    けんけんよりかなり小さいですよ!・・というか
    カンペイちゃんは普通のシーズーですから~^^;
    男の子って独特の体格なんですね。
    がさつな私にも扱える安心サイズです(^ー^)☆*
    きっとあんじゅ姫も後輩を応援してくれていますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事