マロンくん

2010年07月24日 11:14

先日、milky家のみなさんと、enmomoさんとミクちゃん&マロンくんが遊びに来てくれました。




milky-papa&mamaさんちのお嬢ちゃま、
      シェリーちゃん(左)とミルキーちゃん(右)

IMG_0037.jpg

   CATNAPの新しい預かりっ子、シー・ズーあおい嬢のお預かりお疲れ様です。
   ただいまブログ準備中ですね。お披露目を楽しみにしています。
    (追記)

     あおいちゃんの預かり日記はこちら→ きょうも元気で 




enmomoさんちのミクちゃん(泣く子も黙るおにぎり隊の隊長)
・・・なんて、と~っても穏やかでオトナなミクちゃんです。

IMG_0028.jpg



アンド、はじめましてのマロンくん

IMG_0048.jpg

マロンくんはenmomoさんが個人的に保護し預かっている子ですが
CATNAPの保護犬としてただいま里親さん大募集中です。


もとはenmomoさんのご近所わんこ仲間さんが保護したのですが、
enmomoさんがマロンくんを預かるに至るまでには
ご近所の方の協力と、enmomoさんの勇気と行動力が・・・
本当に頭が下がります。
感動的な経緯はこちら。


IMG_0042.jpg


見た目は可愛らしいシー・ズー坊ちゃまですが、
なかなかどうしてパンチの効いたやんちゃ坊主です。
前飼い主はマロンくんに何も教えてなかったのかな??
これから長く続くマロンくんの犬生が幸せなものであるよう、
がっつりマロンくんと向き合ってイケナイことはイケナイと教えてくれる、
本当の意味でマロンくんを可愛がってくださる里親さんからのご応募をお待ちしております。






けんけんの教育係ミル姉さん

IMG_0038.jpg


    ミルキーパンチ、ありがたくちょうだいしましたです。

IMG_0035.jpg


やれやれ男の子達は騒々しいこと・・・な、ミクちゃん

IMG_0045.jpg



     おやつ大会開催中のみなさん

IMG_0033.jpg

     わんこ談義に花が咲き、気が付けばもう夕方に。
     みんな、どうもありがとう~。また遊ぼうね。






明日7/25(日)はCATNAP里親会

     マロンくんも1部に参加するよ♪

IMG_0049.jpg

マロンくんはただいま里親募集中

マロンくんのプロフィールや生活の様子はマロンくん預かり日記
(enmomoさんのブログ おにぎりシーズー★おいなりダックス)で

マロンくんの里親希望はこちらから



2010725.jpg
↑クリックすると大きな画像をご覧いただけます。


日時:7月25日(日) (一部)11時~12時30分 (二部)14時~15時30分 完全入替制・雨天開催

場所:東京都葛飾区東水元3-5-3  わん茶屋エムズ 2階 室内ドッグラン (セブンイレブン向かい)

交通手段:JR常磐線「金町駅」 、京成線「金町駅」下車、バス利用で約10分

     ※バス利用は、金町駅南口 4番 系統:金61、小56 戸ヶ崎操車場・八潮駅南口行き
      「水元小学校」下車、 徒歩2分  セブンイレブンの向かいなります

     ※お車でお越しの方は最寄りのコインパーキング等をご利用ください

      
詳細はこちら→  CATNAPお知らせ掲示板


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

関連記事


コメント

  1. milky-mama | URL | b4jxZAz.

    なっちゃんお誕生日おめでとう!

    夏になるとなっちゃんが来た日のことを思い出すよ
    うーちゃんママさんが暑い中遠くから電車で連れてきてくれたんだよね
    悲しい眼をしたおデブななっちゃん。
    同じ子だなんてもう誰も気づかないくらい笑顔になったね。
    でも下の歯で分かっちゃうか~i-235

    皆も幸せになれますようにi-260

    ブログ始めました。
    詳しいプロフがまだ届いてないのでとりあえずだけどね
    よろしくお願いします。

  2. のぶちん | URL | 4bB23uXA

    シーズー大会だ~♪

    マロンくん、かわいい子ですね。
    あれれ、おいなりはお留守番かな?


    あ、そうそう

    みいさん、enmomoさん、milky-mamaさん

    そろそろ今年の卒オフ、話し合いを始めましょうか。
     

  3. みい | URL | cyCutRmA

    milky-mamaさん

    ありがとう~!
    早いもので、あれからもう2年も経つんだね。
    たくさんのスタッフさんの温かい手によって命のリレーをしてもらったなっちゃんは、今あられもない姿でZZZです。

    あおいちゃんのブログはスタートしてたのね。
    失礼しました~!
    素敵な里親さんがあおいちゃんを迎えに来てくれますように☆

  4. みい | URL | cyCutRmA

    のぶちんさん

    ホントですね!ちょっとしたシーズーオフだったかも~
    マロン君、とっても可愛いですよ~!
    まだまだ若く賢いのでいろんなことを吸収して
    きっと一回りも二回りも大きく成長しそうな子です。
    おいなりフェアリーちゃんはこの日はお留守番でした。

    実はみんなで卒オフの話題もちょことしてました。
    今年こそ早めに準備を始めましょうね!

  5. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっちゃん、おめでと~☆

    なっちゃん、ごめんね。
    バタバタしてるうちに、大事ななっちゃんのお誕生日のお祝いがおそくなっちゃった^^;

    すっかり、ぴっこみ家の家風が(どんな家風?爆)が板について、
    ぴっこみ家の顔になったね~^^
    なっちゃんのお顔が、幸せなお顔にどんどん変わって嬉しかったです^^
    カイカイも大分良くなったし、これからも尻尾ブンブン
    幸せな毎日を過ごしてね。

    アララ・・なっちゃんとした事が、おやつ争奪戦出遅れてる?(≧m≦)
    そんな、ところも幸せの片鱗なのかな?^^

    けんけんは、ミルキー姉さんの愛の鉄拳頂いたのね~(≧▽≦)
    人の世もワンコさんの世も、女性上位???
    けんけんは、悟ってしまったかな?苦笑。

    マロンくん…皆様のご尽力お気持ち、いつもいつも頭が下がるばかりです。
    皆様のお気持ちが届いて、マロンくんが一日も早く幸せな犬生を歩めますように。
    ミルキーママさんも預かりさん再スタートなんですね。
    なんと可愛らしいお嬢様…あ~宝くじ当たらないかしら…

    その後、今の所まだ進展してません。^^;

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    ありがとう~♪
    おかげさまでカイカイはだいぶ良くなりました。
    赤みもほとんど無くなったよ(*^ー^)ノ
    ミルキー姉さんのにゃんこパンチ、可愛いんだよ~!
    それなのにけんけんったら海老みたいにバックしてんの。

    マロン君もあおいちゃんも、間一髪で命がつながって
    本当によかったよね。
    あとは幸せになるばかりだもんね、
    マロン君もあおいちゃんをはじめ里親募集中の子みんなに
    それぞれぴったりの里親さんが見つかりますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事