恋の季節

2011年03月03日 19:53

自分で書いておきながら・・なんじゃこの題名は(爆)
いえいえ、ホントのお話なんですけどね。
どうもなっちゃんったら、恋焦がれる相手ができた模様です。



けんけん?

   違うよ。


散歩で会うお友達?

   これも違うんだな~



なつけんパパです(ブッ)




なつけんパパが座ると猫伸びをしながらクネクネやってきて
額をなつけんパパの膝にこすり付けて甘えます。
猫さん!?
ちゃっかり膝に乗った後は下からじ~っと顔を見つめ続けます。
完全におめめがハートになっちゃってますもん。
なつけんパパは完全に鼻の下が伸び切ってますけど。






あぁ、相思相愛、美しきかな


     おめでとうございます(≧m≦)





       
     な・の・に!



相変わらずみゃ~~~!(怒)攻撃は緩めないのがなっちゃん流。
毎日なつけんパパと戦っております。
遅咲きのツンデレ嬢なのかも・・・




関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    卒犬オフ会でなつけんパパに「ゴロッと横になっていたら後頭部をなっちゃんに突然味見(?!)されたことがあって・・・」と聞いた時は笑っちゃいけないと思いつつ、おぢさんと爆笑してしまった記憶が・・・
    そんな闘いごっこが今も継続中~?(その割に、なっちゃん「パパ、パパぁ抱っこ~」って超甘えてたけど?)
    でも、パパはきっと可愛くって仕方ないんだよね~♪
    目に浮かぶわぁ
    ・・・ところで可愛い奥様も見つめて下さいよぉ パパ

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    あら~
    パパとなっちゃん、ラブラブなんだぁ~
    いちゃついてるのぉ~??きゃぁきゃぁ
    パパさん、嬉しいかぎりですね~
    でも、戦いもあるのかぁ~
    想像したら、めちゃおもちろいっ
    いい関係です---っ

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ダイジョウブダァ~♪
    解説しなくっても、めちゃめちゃ解るぅ~(爆)
    伸びてる、伸びてる、うんうん!!
    めちゃめちゃ、どっかのオジサンと良い勝負だと思うなぁ~(≧m≦)

    そうかそうか、なっちゃんもとうとう、
    「チョイ悪オヤジ」の魅力落ちちゃったんだね、あはは。
    でも、そう簡単にすべてを預けないとこが、
    やっぱりツンデレ女王の予感たっぷりね♪

    お嬢様、どう?熟年(初老か?^^;)オヤジの味見、今度して見る?(≧m≦)
    新商品、本発売になったら、お知らせお願いしますね~^^

  4. プニプニ | URL | d58XZKa6

    なっちゃん、前進したんじゃないですか?
    うん、明らかに・・・
    パパさんにLOVEなのね。
    あ、我が家もティダはオットにLOVEです。
    男同士ですが(爆)
    けんけんは、みいさんにLOVEなのでは???

  5. みゆたま | URL | mQop/nM.

    パパさんのほころぶ様子が目に浮かんでしまいますわ~e-266
    なつちゃん、お目目がハートなの~~~?
    そのお目目を見てみたいな~e-415
    それでも、たまにつれない素振りのなつちゃんに、パパさん完全ノックアウトですねーe-272

  6. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    あはは~!そうそう、そんなこともありました~
    「シーズーに頭噛まれる奴なんてそうそういないぞ~♪」と
    自慢げに言いふらしています。
    どっかおかしいんだと思います。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    もうね、気持ち悪いぐらいラブラブです。
    どうぞどうぞごゆっくり~って感じです^^;
    なっちゃん、やる時はやる子ですからね。
    スイッチ入ればいつでも本気モードです(≧m≦)

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    男子たちを愛でて鼻の下が大変なことになるもも家のパパさん!
    いつかぜひぜひ女の子を迎えてください(^ー^)☆*
    今度なっちゃんをホームステイさせてくださいな。
    会社に行けないくらいはまっちゃうと思いますよ~

  9. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    え~っ!ティダちゃんはパパさんLOVEなのですか。
    意外でした~
    ゴハンとかこまごましたお世話は私達がメインでしているのに、
    なんだか解せないですよね~^^;
    けんけん?超おやじっ子ですよ(爆)

  10. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    みゆたま家のパパさんもノアちゃん&コハちゃんにメロメロですよね。
    まなざしがもう熱すぎて見ているほうが照れます(≧m≦)
    なっちゃんのツンデレは素みたいなんです。
    計算だとしたら怖すぎる・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事