撮影会

2011年02月17日 22:25

先日、機会がありプロのカメラマンさんになつけんの写真を撮っていただきました。



DSC_234260.jpg




DSC_234760.jpg




DSC_675060.jpg




DSC_675260_20110217224045.jpg


またひとつ宝物が増えました。





新作石鹸入荷しました~♪

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。
関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    こっそり

    こそ休み中♪なのに、あまりの可愛らしさに声を上げてしまいそうでしたf(^_^;
    みいさんの腕と監督の助言も凄いと思うけど、プロは更に上を行くんだね┐('~`;)┌
    なっちゃん、けんけんこそいつも綺麗に可愛くしてもらって幸せだよね(^.^)
    ほんとに素敵な宝物になったね☆
    会いたかったけど …ちょっと無理そうだね(T_T)

  2. あんじゅ母 | URL | JalddpaA

    うおおお、くぁわいいい、なつけん。
    いつもお写真きれいだなあと思っていましたが
    プロの作品はまた一段と、2ワンズのかわいさを
    ひきだしてくれてますね。

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわ~~
    いっつも可愛いなつちゃんとけんけんちゃん、みいさんのお写真でお二人の魅力満載ですが、やっぱりプロのカメラマンさんは一味違いますね~~e-265
    ちょっと感動な感じです。
    最初の2枚は魚眼系レンズですね。。。このままポスターか絵はがきか、プロマイド(ちょっと古いですかね)にでもなりそうですね~~e-349

  4. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    ほんとにプロはうまい!
    なっちゃんもけんけん君も表情がいいですね。ますます可愛い~。
    みいさんもなつけんパパさんもしっかりプロの技を近くで見られたんですね。
    みいさんとなつけんパパさんの今後の写真が気になります。(プレッシャーかけちゃったです)

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    さすがプロですよね~!
    プリント1枚サービスのみお願いするつもりだったんだけど
    思わずデータお買い上げしちゃいました。
    すでに家宝ですよ(*^▽^*)
    うちは監督?アシスタント?の動きが悪いのよね~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    あんじゅ母さん

    さすがの腕前ですよね!
    実物よりかわいさ数倍UPで撮ってくれました。
    思いがけずいい記念になりました。
    あんじゅ姉さん、見守っていてくれるかな~

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさん

    はい、よそのうちの子みたいでしょ?
    いい記念になりました。
    プロの方は凄い速さでパシャパシャ撮って終了なんですね。
    何も盗めませんでしたから~
    (と言い訳してみる)

  8. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    コメントが前後しちゃってすみません。
    そうなんです!最初の2枚は魚眼レンズです。
    THE DOGみたいに撮ってもらいました~
    なかなかこういう機会がないので良い記念になりました。

  9. プニプニ | URL | d58XZKa6

    あん・・・
    可愛い!!!
    本の表紙かと思いました!(^^)!
    私もこんな表情が撮影できるようになりたいなあ。

    ティダ、ツルツルボディにしたら寒いようで(汗)
    時期が悪かったかな。
    フリースに包まれてお休み中です。
    脇の下や足の付け根を舐めて、炎症気味なので
    服が着せられないんですよ~

  10. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    ありがとうございます。
    カメラマンさんのオヤツの使い方が絶妙で
    まんまと釣られた食いしん坊たちです。
    ティダちゃん、ヌードに!?(≧m≦)
    早速おじゃまします~
    なっちゃんもカイカイが出たり治まったりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事