変身

2011年02月12日 17:10

先日トリミングに行ってきました。




    なっちゃん、さっぱりしたね~

IMG_3578.jpg




IMG_3585.jpg




IMG_3619.jpg




        あれ?

IMG_3597.jpg



        見慣れない子が?

IMG_3603.jpg



        けんけん~~~!

IMG_3587.jpg



        レアなのでけんけんスペシャル☆

IMG_3593.jpg



         連打、連打~

IMG_3615.jpg



         仔犬っぽくなったね

IMG_3622.jpg




IMG_3657.jpg




IMG_3637.jpg



IMG_3668.jpg



          ぼく、似合うかな~?

IMG_3626.jpg



初めてなつけん一緒にトリミングをお願いしました。
けんけんは前回より格段に落ち着いていたそうですよ。
なっちゃんの手前いいとこ見せようとがんばっちゃったのかな~









IMG_413840.jpg

幸せを呼ぶというゆずのポマンダー、桜色の石鹸、ラベンダーのジェルリンス
ショコラままさんからいただきました。
ふんわり漂ういい香りに、春らしい綺麗な色に、うっとり~
柄にも無く乙女な気分に浸っています♪
どうもありがとうございます。





新作石鹸入荷しました~♪

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。

関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    なつちゃん、けんけんちゃん、一緒にトリミングに行ってきたのですね~。
    すっきりんこになって、2わんとも、可愛いで~~~すe-266
    けんけんちゃんは、口周りやお耳を随分とスッキリさせたんですね~。
    うんうん、とってもよく似合ってますよ。
    どことなくあどけなさがあって、確かに子犬のようにも見えますねe-257
    それにしても、けんけんちゃん、どんどんいい子さんになっていきますね~。
    次回、会う時が楽しみですe-343

  2. naomika | URL | BoD.Y./o

    みいさん、お久しぶりです。
    なっちゃんもけんけんも可愛いですね~~。
    2ワンさんともぬいぐるみのようです。
    けんけん、茶色の瞳が本当に大きいですね。
    カラコン入れてるみたい。
    羨ましいです。

  3. chunmei | URL | xHjsTEcU

    こんにちは♪
    なっちゃんもけんけんちゃんもポワポワで可愛いですね~
    ほんとうに子犬みたいですね~
    ひと足早く春気分♪ 
    あら?口もとが。。似てきたみたい?
    私の気のせいかな?
    いつもなっちゃんのゆる~いお口に癒されますv-7
    けんけんちゃんも、なっちゃんと一緒にトリミングで心強かったのでしょうね!
    さすが男の子v-218
    めいの写真をのせていただいてありがとうございましたv-22
    みいさん、ショコラままさん
    いつもありがとうございますv-238

  4. プニプニ | URL | d58XZKa6

    けんけん、違うわんこのようですね(笑)
    さっぱりスッキリしたなっちゃんと、変身したけんけん。
    幸せな風景です。
    ティダも2ヵ月ぶりのトリミングが今週末です。
    ボッサも好きなんだけど、毛玉&もつれがね(苦笑)

    みんなが笑顔で暮らせますように。。。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    けんけん、ちょこっと歩いただけで真っ黒になっちゃうので
    さすがにお手入れが限界になっちゃいました~
    トリマーさんにお任せでカットしてもらったんですよ。
    似合ってますか~?
    迎えにいって一瞬どこの子?で笑っちゃいました(*^▽^*)

  6. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    ありがとうございます~
    しずくちゃん、お家トイレができるようになったのですね!
    おめでとうございます~
    さすができる女揃いのCATNAP卒業わん!?
    おトイレで悩む後輩ちゃん達のよきお手本ですね。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    chunmei さん

    めいちゃんのお写真ご覧いただけましたか。
    いつもどうもありがとうございますm(_ _ )m
    けんけんのニヒ顔、気付いていただけましたか(≧m≦)
    なっちゃん、以前は緊張してたのか歯をくいしばるお顔をしてましたが
    ふと見ると舌がちょろりんしてる割合が増えました。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    私も、ほんとはもっさが好きなんですよ、
    ティダちゃんは毛ぶきが良くてふわっふわで~
    顔をうずめたくなっちゃいます(で、嫌われるパターンね)
    そうなんです、お手入れがね、ちょっと。。
    また落ち着いたら伸ばしてみようかな~と思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事