ベイブリッジ

2011年02月02日 22:48

サッカーのアジアカップ優勝の興奮そのままに眠りに付いたなつけんパパ、
久しぶりにピコさんの夢を見たそうです。
ピコさん、中田ヒデみたいなミラーのサングラスをしてたとかで。
なんかのお告げでしょうか。。。




先日ベイブリッジ方面へ出かけました。


IMG_2072.jpg




IMG_2109.jpg




IMG_2116.jpg




IMG_2123.jpg




IMG_2166.jpg




IMG_2179.jpg




IMG_2207.jpg




IMG_2238.jpg




IMG_2274.jpg




IMG_2279.jpg




IMG_2303.jpg




IMG_2308.jpg



関東地方は1ヶ月以上連続して乾燥注意報が出ています。
その影響か、ちょこっと歩いただけで足が真っ黒!
特にけんけんは大変なことになっちゃいます。
しかも真っ黒の正体は砂じゃなくて排気ガス?アスファルトの粉?みたいなんですよね。
わんこがあの粉塵を吸いながら歩いてると思うと心配です。
マスクさせようかな・・・



なつけんは毎日お世話になってます♪

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
おすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。


関連記事


コメント

  1. chunmei | URL | xHjsTEcU

    ベイブリッジ

    こんばんはv-22
    この季節あんよが真っ黒になってしまいますねv-12
    つい先日元町を散歩したのですが、お顔まで真っ黒。。
    ドロボーちゃんみたい。。v-12
    あんまり黒かったのでお店で入店拒否されるんじゃないかと
    心配になってしまいました(笑)
    それでもこちらのせっけんのおかげで毎日やさしく洗ってあげることができます。
    なつけんちゃんもとっても楽しそうv-20
    いつもありがとうございますv-22

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    そうなのね。静電気で汚れるけど、
    道路を歩くと、ほんとに真っ黒v-12
    あれは、まさにアスファルトの粉塵?
    私は、排ガスかしら?って思いながら、いつもぞっとしてます(>.<)
    ショコラ屋さんの石鹸は、安心して使えるので
    アンヨ洗うのに大活躍ですよ~♪
    人にもワンコさんにも優しい。
    人用は、ジムのロッカーに常備してますよ~

    (≧m≦)私も興奮して寝られなかった口
    お告げは!?なんだったでしょうね~
    気になるなぁ~(笑)

  3. みい | URL | cyCutRmA

    chunmeiさん

    こんにちは。
    いつもどうもありがとうございます!
    元町をお散歩だなんてステキ☆憧れちゃいます~
    入店拒否って~(爆)
    なつけんはオサレなところには連れて行けません。
    いつも真っ黒なので?マナーがアレなので?
    えっと、両方です^^;

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    真っ黒になるからって散歩に行かないわけにもいかないし
    困ったモンですよね~
    でもいつも可愛い(&上品な)GONずんペア☆
    ショコラ屋さんの石鹸とママの愛情のおかげでピッカピカですね。
    お告げ、何でしょうね・・宝くじ買ってみる!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事