やっちゃった

2011年01月08日 23:36



いつにも増してなつけんはべったり過ごしています。
そろそろ仲良し禁止令でも出そうかと思っちゃうくらい。


IMG_1515.jpg


お正月気分が未だ抜け切らないワタクシ、ついに初ボケ。
やっちゃいました・・・

今夜のゴハン、間違えてなっちゃんにけんけんのお皿を出しちゃいました。
お皿の大きさも色も材質も重さも全く違うのに。
なぜか間違えちゃいました。
けんけんに抗議され気が付いた時には、なっちゃん完食後。
うわ・・・いつものほぼ倍の量ですよ・・・
だいじょぶか~~~?なっちゃん!?



ただいま本犬すやすやお休み中です。


関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    みいさん、今年もよろしくお願いします♪

    なっちゃん「超ラッキー♪今年はいいことあるわぁ」と思ったに違いない?(爆
    そりゃあね、せっかく来た大盛り残すなんて失礼なことしちゃいけませんよー
    食べ物は最後の一口まで大切に・・・ ( ̄m ̄*)
    けんけん抗議したけど遅かったのね
    是非、なっちゃんの幸運に(?)あやかりたいわぁ

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    e-420みいさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますe-415
    ご飯を間違えてあげちゃったのですか~~~e-444
    何かよっぽど考え事でもしていたのかしらん。
    けんけんちゃんが抗議しちゃうの、わかりますよー。「えっ、これだけ~」ってね(笑)。
    反対に、なつちゃん、ペロリと完食ですか~e-451
    けんけんちゃんとなつちゃんは本当に仲良しですね。
    今年も、けんけんちゃん&なつちゃんにたくさん会いたいですe-265

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ボケ初め!?ってやつですか~?(≧m≦)
    年始早々、ご愛嬌ってことで・・・
    またまた、友を安心させてくれたの?みいさん(笑)
    私も、よくやるわ~
    でもね、家は、ほぼ「量」も「器の大きさ」も一緒ですから!!!!!(爆)
    なっちゃ~ん、癖になっちゃう?
    たまには、ママがボケてくれると美味しいね^^
    うっかり○子の異名をみいさんにもあげなくちゃ~
    ハーフタイム、急ぎお邪魔しました~
    で、どーーーーーよっ(怒)
    じゃ、またね^^

  4. 雛のママ | URL | QFTSt91Q

    私なんて、それ、ずいぶん前からやってます。(笑)
    脳ドッグに行け!っていわれてます。(笑)

  5. ami | URL | Bs/Xgq9g

    なっちゃんちょっと遅い、お年玉だねぇ~~e-266
    けんけんにも平等にいつもの倍のゴハンを
    あげて欲しい・・・・
    みいさん、今年も宜しくお願いします!

  6. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    ひゃひゃっウケる~っ
    みいさん、やっちまいましたね~♪
    なっちゃん、得したねぇ~
    けんけん、ママに文句いっちゃっていいのよ~ん!!
    遅くなっちゃいました、、、すみません<m(__)m>
    今年もど~ぞよろしくお願いしま~す♪

  7. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    今年もよろしくお願いいたします~!
    大盛り、、ボーっとしてて?間違えちゃいました。
    なっちゃんったら、その後ご機嫌ではしゃいだ後
    幸せそうな顔でス~ピ~寝ちゃいました。
    そりゃ大満足ですよね~^^;

  8. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    今年もよろしくお願いいたします~
    はい、何を考えてたんでしょうね?
    って、なんも考えてないからこんなことに^^;
    けんけんの必死顔であれ??って気が付いた時には・・・
    なっちゃん、お腹が丈夫な子でほんとによかったです。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    ボケ初めちゃいました~
    久々に自分でもびっくりするようなボケ方で(>_<)
    チームうっかり~ズですね。
    例のあれ、う~んと、評価保留ですね。
    次回に期待かな?

  10. みい | URL | cyCutRmA

    雛のママさん

    今年もよろしくお願いいたします~
    え~っ!!
    雛のママさんも間違えちゃうことがあるんですか?
    なんだか安心しちゃいました(≧m≦)

  11. みい | URL | cyCutRmA

    ami さん

    今年もよろしくお願いいたします~
    うっかりしちゃいました(>_<)
    慌ててけんけんにおかわりをあげたのですが
    どうも納得いかないようでずっと???顔でした。
    なっちゃんったらお腹も壊さず、太ってもなく・・・うらやましい。

  12. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    今年もよろしくお願いいたします~
    ほんとにね、何やってんだか^^;
    あまりのボケっぷりに自分でも怖くなりました。
    けんけん、焦って泣きそうな顔して訴えてましたよ。
    あの顔も忘れられなくて(≧m≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事