秋の色

2017年11月13日 21:30


いよいよ街が鮮やかに彩られる季節がやって来ましたね~
今年の秋はしっかりと雨も降り寒暖の差が大きいため
特に赤い色の紅葉が期待できるそうですよ。




秋色を求めて公園へ行ってきました。
























夏から初秋にかけて天候不順だったりで
散歩量が減って丸々と太ってしまったけんけんですが、
ようやくベストのコンディションに戻ってきました。
体重はMAXだった頃より1Kg近く減りましたよ。
なんだか分かりにくいので単純に4倍してみたら
52Kg→48Kg
うぅぅぅ。
次は私の番だな





【里親さん募集中】
ペコちゃん+4ボーイズの のりっぺさん家が
NPO法人アルマさんの保護犬預かりボランティアとして活動をしています

仮名ひらりちゃん 推定10歳の女の子
パピヨン×チワワMIXかな?
里親様募集中です
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2354&pline=0&pid=&key=




可愛いひらりちゃんの様子は
のりっぺさんのブログ↓でどうぞ

今日もふりかけ♪ by のりっぺさん
https://ameblo.jp/tamikong


のりっぺさん特製の魔法の粉をいっぱいふりかけてもらって
どんどん可愛くなっていくひらりちゃんに注目ですよ
のりっぺさんと保護犬ひらりちゃんの幸せ探しの応援を
よろしくお願いいたします。




Instagram
Instagram
フォローしてね



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事