取れた

2017年10月28日 18:01


またまた台風が日本列島を縦断中ですね。
さらなる被害が出ない事を祈るばかりです。





先日の晴れ間にロング散歩をしました。








秋は確実に深まっているようです。







天高くけん肥える秋






散歩の後はお風呂へ直行。





シャンプーしたら、病院で結索の処置をしていただいたイボが
3つともきれいに取れました。
身も心もさっぱりしたね~






【里親さん募集中】
ペコちゃん+4ボーイズの のりっぺさん家が
NPO法人アルマさんの保護犬預かりボランティアとして活動をしています

仮名ひらりちゃん 推定10歳の女の子
パピヨン×チワワMIXかな?
里親様募集中です
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2354&pline=0&pid=&key=




可愛いひらりちゃんの様子は
のりっぺさんのブログ↓でどうぞ

今日もふりかけ♪ by のりっぺさん
https://ameblo.jp/tamikong


のりっぺさん特製の魔法の粉をいっぱいふりかけてもらって
どんどん可愛くなっていくひらりちゃんに注目ですよ
のりっぺさんと保護犬ひらりちゃんの幸せ探しの応援を
よろしくお願いいたします。




Instagram
Instagram
フォローしてね






関連記事


コメント

  1. れんまま | URL | -

    こんばんは

    けんけんくん、イボが取れて良かったですね。お散歩に最適な秋は短いので満喫してくださいね。また台風が近づいているのでご注意ください。

  2. みい | URL | -

    れんままさんへ

    ありがとうございます。
    無事にイボが取れてホッとしました~
    寒くなりましたね。
    れんままさん地方もそろそろ冬支度でしょうか。
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

  3. のりっぺ | URL | -

    イボころり

    取れてよかったですね!
    そして、食欲の秋はけんけんも肥えるという(爆)
    こむぎもまだまだちいさいな😆

  4. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    取れてよかった

    ポロリととれたイボちゃん。けんけん、よくかかないでガマンしたね。
    おりこうさん。

    歳とると、イボが出てくるのは、人も犬も同じですね。

    最近、けんけんのお顔が、甘ったれさんで若返ったような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事