近頃のわんこ親戚さん

2017年09月09日 22:22


今年の春から今日までに
親戚わんこさんからいただいた近況を一挙公開。
時系列めちゃくちゃでごめんなさいね~




四国のメイちゃん。
ついに、ソファーの背に相棒を持ち込み
挙句、枕にしてお昼寝してるそうです。







トリミング帰りのパルさん。
結石治療の通院もがんばってるんだって







メイシーちゃん&リボンちゃん。
いつもより短めのカットで暑い夏を乗り切ったよ~







もんちゃん。
マンションの大規模改修で受難の日々だとか。
大きな音は怖いよね。早く終わると良いね。







あいちゃん。
この夏は結石の手術をして順調に回復しているそうです。
術後着姿までプリティーだ~ お大事にね。







カンペイちゃん。
K家のコになって祝6年になりました~
夏休みはお兄ちゃんとお姉ちゃんのお世話を頑張ったって。
(ホントに!?)







舞ちゃん。
玄関でお姉ちゃんの帰りを待ってたら
ついうっかりウトウトしちゃったところだって






みんな元気そうでうれしいです~
可愛いメールをどうもありがとうございます。



そして先日は可愛いあの子に会いに行ってきたよ。
その様子は別の機会にねっ





【もうすぐ里親さん募集開始】
ペコちゃん+4ボーイズの のりっぺさん家が
NPO法人アルマさんの保護犬預かりボランティアとして活動をしています

仮名ひらりちゃん 推定10歳の女の子
パピヨン×チワワMIXかな?
医療措置が終了後に里親様募集開始です



可愛いひらりちゃんの様子は
のりっぺさんのブログ↓でどうぞ

今日もふりかけ♪ by のりっぺさん
https://ameblo.jp/tamikong


のりっぺさん特製の魔法の粉をいっぱいふりかけてもらって
どんどん可愛くなっていくひらりちゃんに注目ですよ
のりっぺさんと保護犬ひらりちゃんの幸せ探しの応援を
よろしくお願いいたします。




Instagram
Instagram
フォローしてね



関連記事


コメント

  1. メイ | URL | -

    わーー

    みいさん、なつけんパパさん、けんけん兄さん、お元気ですか?
    ワタチは、松山でも、変わらず、人気者です!
    ブログのお写真、素敵です~
    みーんな、ピッカピッカできらきらね!!
    でも、やっぱり、ワタチがセンターよね。
    みいさん、わかってるぅ。

    次は、もっとかわいい写真を撮るようにパパに言っておくね。
    そして、すぐにみいさんに送るようにママにも言って(命令して)おきます。
    ではまた、皆さんお元気で~

  2. み~ | URL | -

    パルちゃ~ん♡

    みんな可愛い、いや、可愛すぎる!!!!
    特にパルちゃんの眼差しはいつも可愛い♡

    AGGと同じセンターで尻尾の無い気の強い、保護犬時代にNAHHOに喧嘩売ったあいちゃん。(笑)
    結石の手術頑張ったね~!偉い!

  3. のりっぺ | URL | -

    祖母とは

    孫をこんなに愛しい思いで見つめるものなんでしょうか?
    と、何故にばぁば気分?(笑)
    もう本当に、みんなみんな可愛いくて大好きです!
    大好物です!
    元気な姿が何より嬉しいです♪
    ばぁばより(笑)

  4. みい | URL | -

    メイちゃんへ

    さすがメイちゃん笑
    天性のアイドルですね♪
    元気いっぱいなのはなによりですけど~
    くれぐれも真下のベッドでねんねしてるモンちゃんを
    ソファーの背から飛び下りて驚かせるのはやめましょうね!

  5. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    ありがとうございます。
    みんなどの子も個性満載、幸せいっぱいで
    思わずひとりでニマニマしちゃいます♪
    AGGちゃんとあいちゃんは共通点が多いですよね~

  6. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    親戚のお姉さんじゃなくてばぁばですか~!?笑
    ひらりちゃんのお預かりお疲れ様です。
    次はひらりちゃんが幸せになる番ですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事