おめでとう

2017年07月24日 22:38



今日はなっちゃんの誕生日。
12~13歳くらいになったのかな?
9年前の今日、センターから保護してもらって
命が繋がったんだよね。





先日、み~さん家のBBQパーティーに
けんけんとお呼ばれしてきたよ。







お肉もサザエも人間のお腹に収まっちゃったんだけどね。
ごちそうさまでした

バディくん、AGGちゃん、NAHHOくん、トラ二郎くん、
サン太くん、フク介くん、ペコちゃん、こむぎくん、
けんけんと仲良くしてくれてありがとう



お空組も今頃パーティーしてるかな?
なっちゃん、おめでとう。
いつまでも想ってるよ。



Instagram
Instagram
フォローしてね
関連記事


コメント

  1. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    なっちゃん、ハッピーバースデー♪♪
    お空で、あの可愛いお口で、ワンコ用ケーキ、食べてるかな(*´∇`*)
    ワンちゃんせいぞろいのお写真、ナイスショットですね!すごいです、みなさんそれぞれ、ちゃんとキメポーズですね!

  2. のりっぺ | URL | -

    なっちゃんおめでとう

    化け犬になるのでは?
    は、盛りすぎだったね(^-^;
    お空では盛大に好きな物食べちゃえ~♪

    けんけんはみんなでチヤホヤするから任せといてね~。

  3. みい | URL | -

    ちょび母さんへ

    ありがとうございます♪
    きっとほっぺがクリームだらけでしょうね。
    まるちゃんもいっぱいウマウマしてえらいね~
    5わん姉弟たちはママのりっぺさんの号令でちゃんと並べるんですよ。
    すごいですよね!

  4. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ありがとうございます。
    ほんとにね~
    うっかり化け猫になっちゃうかと思ってたのに。
    きっとモリモリ食べてますね。
    ますます勘違いするからチヤホヤしないでくださいね笑

  5. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    うわ〜シーズーがいっぱいだー
    なっちゃに会って以来シーズーさんに会ってないよ。
    なっちゃんとの初対面はちょうど9年前の今日でした。
    インパクトあったな(笑)
    BBQ、空からよだれが落ちてこなかった?

  6. みい | URL | -

    ミルキーママさんへ

    初対面の数秒後に・・・なんて衝撃的でしたよね!
    ミルキーパパさんの腕に今も残るアディダスラインも。
    シーズーのはずなのにね~笑
    濃い思い出がいっぱいです。

  7. りとまま | URL | -

    凄くご無沙汰しています
    なっちゃんもお空組になっちゃったのね
    家のりとちゃんも、今月の4日にお引っ越ししてしまいました…涙
    皆で浅草でお花見したのが、昨日の事のようですが
    だんだんお空の方が賑やかになっちゃって…地上は寂しいですね。。
    まだまだ暑い日が続きますが、とうかお体ご自愛下さいね。

  8. みい | URL | -

    りとままさんへ

    お久しぶりです。
    りとちゃん・・・そうだったのですね。
    いつでもじ~っとパパママを見つめている
    おっとりしたりとちゃん、大好きでした。
    今頃お空組でホッピー会してるかな。
    心よりご冥福をお祈りいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事