お盆

2017年07月14日 23:23



なっちゃん、帰って来てくれるかな~とわくわくしてたら。


まだ四十九日を過ぎてないから
なっちゃんの新盆は来年なんですね。
あら、ちょっと残念。








ブログのコメントやメール、LINEでメッセージをくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございます。
こんなにも多くの方に可愛がっていただいたなっちゃんは
やはり幸せ者だったのかな~と感じています。


おかげさまで私たちもけんけんも元気にしています。
ありがとうございます。



今日はけんけん動画でおやすみなさい
(注:音声が出ます)






けんけん10歳の夏。
美味しいオヤツのためなら
年1で出すか出さないかの技を繰り出しちゃうらしいですよ。



関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | yNkD6PME

    こんにちは

    みいさん
    遅ればせながら
    なっちゃんのお悔やみを申し上げます
    なっちゃん小さな体で
    治療本当に頑張りましたね

    最後にお会いした時のは、
    都内のモンちゃんメイちゃんの
    送別会でしたね
    そういえば卒犬オフ会でもなっちゃんを
    抱っこさせてもらって集合写真撮った事もあったなー
    レオもこの1年色々ありましたが
    どうにか穏やかに過ごしてます

    けんけんも10歳かぁ
    月日の流れは早いですねー
    けんけん立っちすごい!




  2. みい | URL | -

    レオままさんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません。
    大変失礼しました!!
    長い間なっちゃんのことを可愛がってくださって
    本当にありがとうございました。
    レオっちにもまた会いたいです~♪
    まだまだ厳しい暑さが続きそうですが
    レオままさんもレオっちもどうぞご自愛くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事