低気圧

2017年06月13日 12:09




なっちゃんの香箱座り





(追記 写真は5月のなっちゃんです)



歳を重ねニャンコ化が進んでいるなっちゃんですが、
先月末より少し体調が優れません。


犬猫も、特にシニアや持病がある子は、
気圧の影響を受けやすいそうですね。
みなさんのお家の子たちもお気をつけくださいね。
そしておだいじに。



闘病中や介護中の子たちすべてが
明日も穏やかに過ごせますように





関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    梅雨

    今日は肌寒く、梅雨って感じですね。
    なっちゃん、ゆっくり、ゆっくり時間を過ごしてね。

  2. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    なっちゃんの可愛い笑顔が見られて、
    うれしいです。気候の変化についていくのが大変だけど、のんびり行こうね。
    まるは、検査したら、チッコに、石になる結晶がたくさんたまっていました。ストルバイト結石症でした。それで膀胱が傷ついてばい菌もついて、赤いチッコになっていました。点滴に通って、チッコ赤くなくなり、ごはんも食べてくれました。でも、
    尿路疾患用のごはんしかだめで、プリンが食べられなくなっちゃいました〜〜(T ^ T)

  3. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    なっちゃん♪可愛いすぎ♪
    この季節、私たち人間でも体調がスッキリしないですもんね。
    なっちゃん、どうぞお大事にね。
    快適に穏やかに過ごせますよう。。
    元気玉送ります。

    みいさんもね。。

  4. ナナママ | URL | iU4puUNs

    気温や気圧の変化が、
    小さな身体には負担になりますね。
    なっちゃん、どうぞお大事に。

  5. のりっぺ | URL | -

    気圧

    敵ですね。
    なっちゃんの笑顔がたくさんでありますように。
    けんけん心配しちゃうしね。
    我が家総出の強烈パワー送ります!

  6. みい | URL | -

    み~さんへ

    どうもありがとうございます。
    なっちゃんのペースでのんびり過ごして欲しいです。

  7. みい | URL | -

    ちょび母さんへ

    まるちん、体調が上向いて良かったですね。
    本当にうれしいです。
    いつも介護の先輩ちょび母さんから学ばせていただいています。
    まるちんもなっちゃんも、のんびりいこうね~

  8. みい | URL | -

    MOCOままさんへ

    ありがとうございます。
    特大の元気玉が届きました~
    今日は爽やかな陽気でいい感じです。

  9. みい | URL | -

    ナナママさんへ

    どうもありがとうございます。
    できるだけ穏やかにのんびりと過ごして欲しいです。

  10. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ありがとうございます。
    のりっぺさんファミリーからのパワー届きました。
    なっちゃんに注入しますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事