風薫る

2017年05月28日 21:40


お久しぶりです。
風薫る5月~♪


だと思ってたら、あっという間に月末ですね。







なっちゃんもけんけんも元気に過ごしています。



初夏を通り越して汗ばむような日が増えて来たので
朝のお散歩もサマータイムへと少しずつ移行してます。





セルフィーの写真を家に帰って良く見たら





けんけん笑


こんな顔して歩いてるんですね

こりゃ早起き頑張らないとね






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    なっちゃ~ん・けんけ~ん♡

    お散歩時間の難しい時期になってきましたね。

    なっちゃん・けんけん、いいお顔♡
    また、会いたいわ~。

  2. みい | URL | -

    み~さんへ

    今日は特に暑かったですね~
    み~さんファミリーのお散歩も悩ましい季節に突入してきましたね。
    ぜひぜひ私設ランランで♪
    よろしくお願いします~

  3. のりっぺ | URL | -

    たまらないですね

    そんなお顔されちゃ~頑張るしかないですね!
    けんけんは本当よく笑う♪
    可愛いくてたまりませんね。
    愛しのなっちゃん!
    会いたいよ~\(^o^)/

  4. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    いえいえ、こむぎくんの表情の豊かさにはかないません笑
    ニヤニヤからガハハまで、犬も笑いますよね~
    なっちゃんもできるだけ笑って過ごせるようにしてあげたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事