今年もありがとうございました☆

2010年12月30日 23:07

ずいぶん前のことになりますが、大きな公園へ遊びに行きました。
今年中にアップしときましょうね、なんとなく。




IMG_9758.jpg





IMG_9776.jpg





IMG_9723.jpg





IMG_9790.jpg





IMG_9742.jpg





IMG_9733.jpg





IMG_98509850.jpg





IMG_9957.jpg





IMG_99659965.jpg





IMG_9975.jpg





IMG_9998.jpg





IMG_0030.jpg





IMG_0036.jpg





IMG_0050.jpg





IMG_00550055.jpg





IMG_0098.jpg





IMG_0116.jpg





IMG_0145.jpg





IMG_0170.jpg





IMG_0191.jpg





IMG_0203.jpg




今年もたくさんの出会いがありました。
素敵な方々から幸せのエッセンスを分けていただいて
ほっこりとあたたかい気持ちで過ごすことができました。
どうもありがとうございました。


また一方でいくつかの悲しい別れがあった年でもありました。
それはいつでも見守っていてくれるお星様が増えたということ。
「元気です」の代わりに、たまには空を見上げようと思います。
 


なつけん、うちの子になってくれてありがとう。
当たり前のように見えて実は奇跡の日常に感謝です。




今年もつたないブログをご覧くださいましてどうもありがとうございました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ~



関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    今年も、1年、仲良くしてくださり、どうもありがとうございました。
    来年も、どうぞよろしくお願い致します。
    みいさん、なっちゃん、けんけんにとって、健やかで素晴しい1年になりますように・・・

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    こちらこそ~

    どーもどーも^^;
    エヘヘ・・・なぁーんだ、一緒だったんだぁ~(≧m≦)
    やっとこさ、さっき座って、ちょこっと「クピー」ってね^^;
    五臓六腑に染み渡ります(*^^*)
    隣、すでに撃沈だし(苦笑)
    そちらも、全快で何よりです^^
    色々あったけど、ちゃんとみんな乗り越えてくるんだよね。
    乗り越えて、また強くなって。
    どこまで強くなるんだ~って。
    でも、一度きりだから、頑張れるだけ頑張らないと勿体無いよね。
    また、来年も成長なき退化一途の我が家ですが、
    仲良くしてやってくださいね~^^
    感謝の2文字を南に向かって叫ぶよ~♪

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    今年もあと30 分となりました。
    1年の経つことの早いことっ!早いことっ!
    こちらこそみいさんファミリーと親しくなれてとっても嬉しかったです。
    今年は大きな大きなお別れがありましたね。
    みいさんのいう通り。いつも見守っていてくれているに違いありませんね。
    また来年もよろしくお願いします。
    よいお年を~☆

  4. プニプニ | URL | d58XZKa6

    今年もよろしくです

    みいさん、新年になりました。
    昨年は、なっちゃん&けんけんの笑顔に励まされました。
    今年も笑顔満載の毎日となりますように、お祈りしています。

    平凡でも、みんなが健康な毎日がいちばんシアワセですね。
    今年も元気な毎日を送りましょう。

    みいさん、お若くて素敵❤

  5. みい | URL | cyCutRmA

    あけましておめでとうございます

    MOCOままさん 
    ももたんママさん 
    みゆたまさん
    プニプニさん

    あけましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    今年もなつけん共々よろしくお願いいたします~

    今年も皆様にとってうさぎさんもびっくりの
    ホップ、ステップ、ジャ~ンプの年となりますように(^ー^)☆*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事