久しぶりのラン

2017年03月31日 21:56




久しぶりに海の近くのドッグランに行ってきました~












































なっちゃんは視力が落ちたせいもあるのか
以前のように爆走することはありませんでしたが
マイペースにトコトコ歩き回っていましたよ。
いつもとは違う草や空気や海の匂いをかいで、
いい刺激になったかな?
暑くなる前にまた行こうね~





昨日のソメイヨシノ。
早いところで二分咲きで、
まだまだつぼみが目立っていました。





この花冷えで開きかけた花びらが凍えてしまっていないか
とても気になります。





闘病中や介護中の子たちみんなが
明日も穏やかに過ごせますように





保護犬時代のなっちゃんの預かりママだったミルキーママさんは
現在ハッピーポウズの保護犬メイちゃん(マルチーズMIX♀)を預かり中です。
素敵な里親さんと出会えますように☆
メイちゃんの幸せ探しの応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
【里親募集中】
ハッピーポウズの保護犬メイちゃんの預かり日記
今日も笑顔で by ミルキーママ
http://ameblo.jp/pontadaisuki226





【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬ホホルくんは移動しました
          ↓
シーズーLOVERS☆ただいま預かり犬は不在です
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事