助かってます

2017年03月28日 22:24


今日もなつけん揃ってお散歩へ








みんなで一緒にお散歩に行っても、
なっちゃんと私はショートカットして先に帰ることがあるのですが、
そんなある日のこと。

けんけんとなつけんパパが歩いていたところへ、
向かいから小4~5くらいの女の子3人が近付いて来たそうです。
3人してじ~っとけんけんを見つめた後、
すれ違いざまに聞こえた会話内容が・・・

「あのつなぎの服いいね。」
「汚れなくていいよね。」
「毛が長いと汚れるから大変だよね。」
「帰ったらお母さんが楽でいいよね。」


主婦かっ!?


おじさん、お口あんぐりだったそうです
おそらく違う言葉を期待してたんでしょうね笑

はい、確かに汚れよけのためつなぎを着せてます。
そして足洗い係の私は助かってます。




本日のソメイヨシノ。
ここのところの花冷えで開花が遅れているようです。








闘病中や介護中の子たちみんなが
明日も穏やかに過ごせますように





保護犬時代のなっちゃんの預かりママだったミルキーママさんは
現在ハッピーポウズの保護犬メイちゃん(マルチーズMIX♀)を預かり中です。
素敵な里親さんと出会えますように☆
メイちゃんの幸せ探しの応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
【里親募集中】
ハッピーポウズの保護犬メイちゃんの預かり日記
今日も笑顔で by ミルキーママ
http://ameblo.jp/pontadaisuki226





【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬ホホルくんは移動しました
          ↓
シーズーLOVERS☆ただいま預かり犬は不在です
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    子供のつぶやき

    大好物です!
    可愛いですね~
    お家にもワンコがいるのかな!?

    お散歩中のチビッ子は、散歩中の犬に
    「ワンワン!」と興奮。
    洋服を来た犬をガン見しながら立ち止まり
    「お出かけぇ~。お着替えね」
    と言ってました。
    洋服来てる仔はデパートでも行く感じ?

  2. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    やっぱり~♪
    のりっぺさんは職業柄、
    大好物がたくさん聞けますね。
    子供の発想って本当に可愛いですね。
    デパートへお出掛け!!爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事