なっちゃん、卒業

2017年03月20日 23:07



下顎前歯部にできた口腔内腫瘤の摘出のため下顎の切除手術を受けた
シーズーのなっちゃん♀(推定11歳)の記録です







8回目の抗がん剤治療の日。
今のところ心配された肺への転移が無く
血液検査の結果もほぼ変化がないことから
予定通り抗がん剤は今回で終了となりました。


なっちゃん、卒業です~







一時期は副作用のためか体調を崩し、
もう続けられないかもしれないととても心配しましたが
見事に乗り越えてくれました。
なっちゃん、がんばったね~
スペシャルうまうまでお祝いしましたよ




その後も体調を崩すことなく食欲モリモリで元気です。
三連休はお散歩三昧でした~








心臓は少し進行し、肝臓と胆のうは引き続き要観察ですが、
ガンの治療はこれで一段落となりました。
次回の通院は1か月後で良いそうです


先が全く見えなくて心細かった時、
優しい言葉にどんなにか励まされたことでしょう。
おかげさまでここまで来ることができました。
応援してくださったみなさんに心から感謝しています。
どうもありがとうございます。


今年は春の到来をことさら嬉しく感じています




闘病中や介護中の子たちすべてが
明日も穏やかに過ごせますように





保護犬時代のなっちゃんの預かりママだったミルキーママさんは
現在ハッピーポウズの保護犬メイちゃん(マルチーズMIX♀)を預かり中です。
素敵な里親さんと出会えますように☆
メイちゃんの幸せ探しの応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
【里親募集中】
ハッピーポウズの保護犬メイちゃんの預かり日記
今日も笑顔で by ミルキーママ
http://ameblo.jp/pontadaisuki226





【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬ホホルくんは移動しました
          ↓
シーズーLOVERS☆ただいま預かり犬は不在です
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    おめでとう~~~~!!!!!

    なっちゃんはもちろん、みいさん、なつけんパパさん、けんけん、家族みんなの頑張りですよね~♪

    おばちゃんもうれし泣き~!

  2. のりっぺ | URL | -

    おめでとう!!

    なっちゃんすごいね!すごいよ!
    小さい体で本当に頑張って闘ったね。
    家族みんなで一つになって前向いて
    愛の力はすごい!
    これからも色々あったとしても
    ゆっくりのんびりね!

    なっちゃんありがとう。
    ペコは今日2回目のトライアル記念日です。
    ずっと仲良くしてね♪
    もちろん!けんけんも~(*^-^*)

  3. | URL | EBUSheBA

    よかったぁ~~~☆

    最近卒業ワンちゃんたちの不法が続いていたので
    みぃさんのタイトルをネガティブに深読みしちゃって。。。

    よかったー!!!
    み~さんじゃないけど、嬉しくて涙が出ました。
    ほんっとよかった!

    なつちゃん頑張ったね!
    偉かったね!

  4. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    なっちゃん、おめでとう~♪
    よく頑張りましたねっ
    みいさんも、本当にお疲れ様でした。
    すごいです。
    なっちゃんは、頑張り屋さんだから♪
    本当に良かった~!!

  5. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    なっちゃん、おめでとう(*´∇`*)
    治療を乗り越えたこと、素晴らしいです。
    みいさんご家族にも、うれしい春に
    なりましたね
    わたしもとってもうれしくなりました
    なっちゃんがんばったねえ(^ ^)

  6. みい | URL | -

    み~さんへ

    本当にありがとうございます。
    み~さんがいてくれてとても心強かったです。
    元気になったなっちゃんに会ってやってくださいね。

  7. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ありがとうございます。
    食欲があって元気なことがこんなにありがたいんだと
    改めて実感しました~
    ペーちゃんとなっちゃんは同級生くらいかな?
    これからもお互いに頑張りましょうね。

  8. みい | URL | -

    私さんへ

    あ~~~~!ごめんなさいっ!
    紛らわしいタイトルでしたね。
    おかげさまでひと山越えることができました。
    ありがとうございます。

  9. みい | URL | -

    MOCOままさんへ

    ありがとうございます~!
    一時はどうなることかと思いましたが、
    良い結果を迎えられてホッとしています。
    あたたかい応援をありがとうございました。

  10. みい | URL | -

    ちょび母さんへ

    おかげさまでこの日を迎える事が出来ました。
    ちょび母さんの言葉が深く心に沁みます。
    なっちゃんを見守ってくださって
    ありがとうございました。

  11. みるねぇ | URL | -

    よかったね!!

    なっちゃん、おめでとう!!
    春風に乗って届いた嬉しい知らせに、るーちゃんと一緒に舞い上がりました。
    お散歩の時間も延びて、日に日に元気になってる様子が凄く嬉しいです。

    なっちゃん、本当によく頑張りましたね。
    そして、なっちゃんと一緒に辛い治療を乗り越えたご家族の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした。
    今後も明るく元気な、なつけんファミリーでいてください。

  12. peach | URL | -

    出遅れましたが(T_T)
    なっちゃんおめでとー、よく頑張ったね
    人間でも抗がん剤の治療は辛いと聞きます
    なっちゃん美味しいのいっぱいもらってね

  13. みい | URL | -

    みるねぇさんへ

    ありがとうございます。
    すっかり筋肉が落ちてフラフラだった足元が
    しっかりして来ました。
    一時期は食欲が落ちていたことが嘘のように
    今は食欲モリモリです。
    おいしく食べられるって本当にありがたいことですね~

  14. みい | URL | -

    peachさんへ

    どうもありがとうございます。
    おかげさまでなんとか一区切り付きました。
    わんこの抗がん剤は成分が薄いから
    副作用はほぼないですよ~と伺っていましたが
    やはりゼロってことはありえないですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事