芸歴8年

2017年03月14日 20:06




もう1ヶ月くらい前の写真ですが、
久~しぶりに短くトリミングしてもらいました。
運動不足でおデブMAXの頃です(汗)
安心してください。
今はもう少しシュっとしてますよ。






IMG_236270.jpg



IMG_236370.jpg



IMG_237756.jpg



IMG_236570.jpg




けんけんがうちの子になってもうすぐ8年が経ちます。
推定年齢は10歳を超えるのかな?
立派なシニアですね。

歯が抜けたり、白髪が目立つようになったりと、
老いを感じさせる変化も増えてきましたが、
分からず屋な感じは芸歴8年、相変わらずです。
いえ2割引くらいにはなったかな?

なんて。
ついつい屈託のない笑顔に騙されてしまう
飼い主のバカっぷりも芸歴8年。
お互い様ですね




ところで今夜もWBCでサムライJAPANが頑張ってますね。
う~ん、でも試合以上に気になるのが
カルテットの放送開始時間。
・・・と思ってたら。

野球の死闘とかいらないから~
サクっとねサクっと!
byのりっぺさん

ですよね~!
お願いします。
今夜はほどほどに
まだ3回なんだけど大丈夫かしら




保護犬時代のなっちゃんの預かりママだったミルキーママさんは
現在ハッピーポウズの保護犬メイちゃん(マルチーズMIX♀)を預かり中です。
素敵な里親さんと出会えますように☆
メイちゃんの幸せ探しの応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
【里親募集中】
ハッピーポウズの保護犬メイちゃんの預かり日記
今日も笑顔で by ミルキーママ
http://ameblo.jp/pontadaisuki226





【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬ホホルくんは移動しました
          ↓
シーズーLOVERS☆ただいま預かり犬は不在です
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. 細君 | URL | -

    ♫芸の為なら 母ちゃんも泣かす〜
    なんて (^◇^;)
    芸もある程度の域に達しますと
    職人芸とも言います
    我が家にもおバカ芸を極めるべく
    日々邁進している男子が…
    パイセンを見習い頑張ります‼︎

  2. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    兄さん、相変わらずのすてきな瞳ですね。

    また、その瞳を覗き込んでみたいわ~
    そして、爆吠えの洗礼・・・会いたいなぁ。

    これからも、ぴっこみ家の心優しい男でいてください。




  3. みい | URL | -

    細君さんへ

    え〜!!なんですって。
    私の中でのぼんちゃんは、とても優しいよい子で
    非の打ち所がない王子様ですよ。
    けんけん見習っちゃダメーーー
    ◯◯が伝染りますよー!

  4. みい | URL | -

    カンペイ母さんへ

    あらやだ。
    爆吠えの子を思いっきり甘やかしてくださって
    ありがとうございます。
    カンペイちゃんと久しぶりに再会しても
    謎プロレスするのも相変わらずなんでしょうね。

  5. のりっぺ | URL | -

    万人受けの

    芸歴8年なけんけん。
    丸い~(笑)
    一目で人を笑顔にしてくるけんけんは
    今で言うと…みやぞん!?
    私にも爆吠え浴びせてね(中毒)

    野球ファンとして
    延長中継が嫌がられる気持ちが
    よ~くわかりました。
    カルテット…終わってしまうの~(泣)

  6. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    本犬、笑ってごまかしてますが
    かなりぽっちゃりしてるのバレバレですね^^;
    みやぞん程の芸はありません~
    もっちろんWBCも見ごたえあって楽しみなのですが。
    ついに明日で終わっちゃいますね。
    どうしましょう(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事