メリークリスマス☆

2010年12月23日 16:19


昨日なっちゃんはトリミングに行ってきました~
いつもはリボンは付けてもらわないのですが、
せっかくクリスマスなので可愛いの付けてもらったよ♪


IMG_1241.jpg




IMG_1247.jpg




IMG_1292.jpg




IMG_1310.jpg




IMG_1346.jpg




IMG_1358.jpg



トリミングしてないけんけんにも、クリスマス柄のバンダナをいただいたの。


     ぼく、似合ってるかな?

IMG_1402.jpg


     お姉さん、ありがとう~

IMG_1404.jpg




と、撮影会終了とともになっちゃんが擦り寄ってきて
「リボン取って欲しいの」って訴えました。
少しでも毛がつれるとミャ~~~!になっちゃうなっちゃんなので
やや緊張気味にリボンを外してあげたら
コロリンとありがとうのヘソ天を披露してくれました。
なっちゃん、いつの間にかすっかり成長したね~~~!


リボン、1時間も持たなかったね(T_T)



仕方がないのでこの子に付けてもらいました。

IMG_1427.jpg



どこかなっちゃん似でしょ!?

IMG_1423.jpg




●●おまけ動画●●

先日くむさんにいただいたクリスマスプレゼントを
なつけんに渡してみたよ~



   チキン2種だね(≧m≦)


関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわ~e-265
    なつちゃん、クリスマスのリボンがとってもかわいい~~。
    おリボンつけてるって、なんだか新鮮っe-349
    そっか。言われてみたら、いっつもリボンはしていなかったですよね。。。
    けんけんちゃんもバンダナ、とってもよく似合っていますねe-420
    明日はクリスマスイブですね~。
    楽しいクリスマスをお過ごしくださいねe-239

  2. naomika | URL | BoD.Y./o

    クリスマスなっちゃん、可愛い~~~~
    やっぱりなっちゃんって器量よしですね。
    みゃ~~もなくなったって、すごいです。
    本当にいいお嬢さんですね。
    けんけんも緑のバンダナ、とっても似合ってます。

    みいさんも可愛いお二人とご主人と、素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

  3. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    あらぁ~かわいぃ~
    なっちゃん、キレイキレイになって、ますますかわゆ-----い♪
    けんけんも、かわい~♪さらっさらなけんけんに触ってみたい~♪
    アハハ、なっちゃんのかわりにつけたぬいぐるみ、みいさん、ナイスです♪
    すてきなクリスマスをお過ごしください♪

  4. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    メリークリスマス☆

    可愛いね~なっちゃん♪
    そう言えば、なっちゃんのおリボン姿って新鮮^^
    なでてなでて~って久しぶりに女子のかほりにうっとりしましたよ~ww
    バンダナけんけん♪チキンなんて、ママひどいね~
    この子ったら~って言いながらも、可愛くてたまんないわ~
    っていう感じなのね・・・チキンの裏側は^^
    とんだクリスマスイブ?もうゆっくり家族揃ってメリークリスマスね^^
    お大事に~☆

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    はい~、なっちゃん家に来て初おリボンです^^;
    ノアちゃん&コハちゃんの真似っこしてみました~
    もし毛がこんがらがっちゃったら取るのが大変そうなので
    いつも付けてなかったのですが
    もうそろ解禁でしょうかね~(^ー^)☆*

  6. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    しずくちゃんはいつも女の子らしいリボンが似合ってて
    うらやましいです~
    なっちゃんは、何事も経験を重ねて納得するみたいです。
    次のトリミングの時にも付けてもらおうかな~と思っています。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    おリボン付けてもらったらなっちゃんも
    MOCOちゃんみたいに女の子らしくなれるかな~と思いまして♪
    けんけんは夏頃にトリミングに行ったきりで
    ちまちまお家カットでしのいでるんですよ^^;

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    ちょっぴりスパイシーな子だけど
    いつも可愛がってくれてありがとう~
    外面クイーンだったのが、気を許した人には
    本気で甘えるようになってきたような気がします。
    おかげさまであちらもすっかり絶好調だよ(^ー^)☆*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事