抗がん剤6回目

2017年02月09日 22:05


下顎前歯部にできた口腔内腫瘤の摘出のため下顎の切除手術を受けた
シーズーのなっちゃん♀(推定11歳)の記録です






先日、6回目の抗がん剤点滴が無事に終了しました。







今回も翌日は丸一日食欲が無くて心配しましたが
今は完全復活してます。
先生からは副作用がほとんど無いと聞いていましたが
やはり、、、ありますね。

いよいよ残りあと2回。
もうちょっとだよ、なっちゃん。
終わったらお祝いしようね





【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Taleの保護犬ホホルくんは
ただいま絶賛里親募集中です
          ↓
シーズーLOVERS☆ホホルホルホルホルルホル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/








Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    頑張ったね~

    なっちゃん・みいさん♪
    あと2回、ファイト~!!!
    終わったら、おばちゃん貢物のウマウマたくさん持って行くからね~!

  2. みい | URL | -

    み~さんへ

    いつもなっちゃんの応援をありがとうございます。
    おかげさまで~
    先が見えてきました。

  3. のりっぺ | URL | -

    ありがとう

    なっちゃんには感謝しかないです。
    毎回乗り越えてくれてありがとう。
    あと2回頑張ろう!
    なっちゃんが元気なくなると、ホッちゃんが大変だから(笑)
    元気なくなる暇がないね(*^-^*)

  4. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    いつも応援ありがとうございます。
    とても心強いです。
    最初の頃はホッちゃんがくっ付きすぎて
    戸惑ってましたが慣れたようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事