Merry Christmas

2016年12月24日 18:45








なっちゃんは4回目の抗がん剤治療を終え、
体調を崩すことなく過ごしています。
残りあと半分、この調子で乗り切れるようがんばろうね。



闘病中や介護中の子たちすべてが
明日も穏やかに過ごせますように






【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Taleの保護犬ホホルくんは
ただいま絶賛里親募集中です
          ↓
シーズーLOVERS☆ホホルホルホルホルルホル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/








Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    メリークリスマス

    みいさん、メリークリスマスです。
    今年のクリスマスフォトは、お三方、それぞれ個性があっていいですね。
    なっちゃんの力のあるお顔をみて、うれしくなりました。

    ぺろままさんのブログに、「虹の橋からのプレゼント」がありました。
    ウチのむーちゃんは何を持ってきたかな?
    たぶん、カンペイちゃんの身体を借りて、おじいちゃんからたくさんもらってそうな気がします・・・(笑)

    すてきなクリスマスをお迎えください。

  2. のりっぺ | URL | -

    可愛いすぎる

    強烈に可愛いスリーショット☆
    それぞれ味が出てますね。
    なっちゃんの体が頑張れてることの奇跡。
    そんななっちゃんを支えてる家族+ホツオ。
    みんなで長~く幸せなクリスマスを繰り返してほしいです。
    あっ!ホツオは違う家でが目標だった(^-^;

  3. みい | URL | -

    カンペイ母さんへ

    メリークリスマスです。
    ぺろままさん作の「虹の橋からのプレゼント」拝見してじ~んときました。
    カンペイちゃんがいつにも増して食いしん坊なのは
    むーちゃんと2人分だからでしょうか?^^
    ありがとうございます。

  4. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    メリークリスマスです☆
    のりっぺサンタさんも載せたかったのですが
    事務所を通さないと訴えられるので自粛しました。
    そうです!!ホツオはうちにいちゃダメ~~~
    応援ありがとうございます。

  5. み~ | URL | -

    可愛い♡

    1日遅れました。。。
    メリークリスマス!

    なっちゃん、頑張ってますね♪
    良かった。良かった!

  6. みい | URL | -

    み~さんへ

    遅くなっちゃったけどメリクリです。
    おかげさまで体調が良いです。
    以前は何でも食べるコだったのですが、
    お口が肥えて選り好みするようになってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事