なっちゃん、トリミング

2016年12月12日 21:35


もさもさMAXだったなっちゃん、
トリミングしてもらってすっきりしました~









このシーズンはお約束のクリスマス撮影会


IMG_066070.jpg






おめめはずいぶん白くなってきたけど
よりベビーフェイスになったような?


IMG_068960.jpg






けんけんとの2ショットも板についてます笑


IMG_077756.jpg


毎年、お付き合いありがとう




もちろんホホル君もコスプレしましたよ~
こちらもチェックしてね
シーズーLOVERS☆ホホルホルホルホルルホル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/





【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Taleの保護犬ホホルくんは
ただいま絶賛里親募集中です
          ↓
シーズーLOVERS☆ホホルホルホルホルルホル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/








Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    コスプレ

    なんかもう1年たっちゃったんですね!
    なっちゃんのフード被ると丸い感じになるのが可愛いすぎです。
    姫度が急上昇ですね♪

  2. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ですよねぇ~~~!
    1年経つのが本当に早くて恐怖です。
    フードが似合いますよね。
    本犬もまんざらでもないようです。

  3. ずん母 | URL | 9xsPF1TE

    今年も可愛い写真が見れたね♡
    うん、確かにベビーフェイスになったかも(๑>◡<๑)
    来年は良い年にしようね〜

  4. みい | URL | -

    ずん母さんへ

    ありがとうございます。
    三角帽セットが毎年フル活躍です。
    去年はもんちゃんが渋々お付き合いしてくれました。
    あれからもう一年。早いものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事