ミックスだらけ

2016年10月25日 22:56


いつの間にか日暮れが早くなり
朝晩はかなり肌寒くなってきました。



なっちゃんは今のところ抗がん剤の副作用の症状もなく
機嫌よく過ごしています。
けんけんも、お散歩の距離が伸びてさらに元気に過ごしています。








なっちゃんの血液検査に行って来ました。
白血球の状態や肝臓の数値は変化なし。
むしろALPはいつもよりだいぶ下がっていました。
反面、少しずつBUNの上昇が見られるので
早めに初期の心臓のお薬を始めることになりました。
体重は5.8キロのベストに戻ってました。

先生の予測では、抗がん剤の影響は来週の血液検査の方が
数値として表れるかもしれないということで。
ちょっとドキドキしながらの1週間となりそうです。





ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬あいちゃんは
おかげさまで正式に里親さんのお家の子になりました。
そしてまた里親さん募集中の子がやって来ましたよ。
どう見てもMIXの男の子、ホホルくんです。
うん?!気がつけば3わんともMIXじゃん
まぁ何でもいいんだけどね笑






【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Taleの保護犬ホホルくんは
ただいま絶賛里親募集中です
          ↓
シーズーLOVERS☆ホホルホルホルホルルホル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/









Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    なっちゃんも

    ミックス入りですか~!?
    (゜ロ゜;

  2. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    え~~~っ
    ズーシーだと思ってました~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事