けんけんもさっぱり

2016年10月19日 22:52




けんけんもきれいにしていただきました~
なんと4か月ぶりのトリミングですよ。









IMG_9532500.jpg




IMG_9534500.jpg




IMG_9549500.jpg



なんだかひと回り小さくなったね~





・・・と、そこへ今年の春、ぴっこみ家に滞在していた
Angel's Taleの卒業犬コロン君(チョビ)がお泊りに来てくれました。






久しぶりに会ったら、やっぱりデカかった
体重はギリギリ9キロ台、けんけんと同じくらいかな。
少~し幸せ太りしたような?
4か月ぶりの再会でしたが、私たちのことをしっかり覚えていてくれて
さらに、わんわんトイレも、お散歩途中で休憩する公園も!
とっても頭が良くてジェントルマンなコロン君でした~



なにやらイケメンショットが撮れたので笑


IMG_9616500.jpg




IMG_9645500.jpg


黒々とした鼻の下は健在でなんだか安心した一同でした
コロン君、またいつでもお泊りに来てね~





【トライアル中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬あいちゃん(左)は
ただいまトライアル中(里親希望者様のお家で過ごす2週間の試験期間)です。
          ↓
シーズーLOVERS☆あいちゃんの金メダル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




IMG_894356_20161010194859d91.jpg




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    イケワン!

    けんけん、さっぱりしてキュートからイケワンに変身~♪(^^)
    バウバウしても今度会ったときはハグしちゃう!(笑)
    さっぱりすると小さくなりますよね!

  2. のりっぺ | URL | -

    けんけんすっきり☆

    本当、三枚目キャラに騙されがちですが(笑)
    けんけんはイケワンなんですよね~☆
    本当カッコイイ!!
    4ヶ月ぶりって。その間どうしてあんなにキレイなんでしょう…
    パパさん、みいさん凄すぎです。

    コロンくん。なんだか硬派な感じでカッコイイ!
    色々覚えてたなんて凄いよ~☆
    お泊まりに来てること。
    パパさん、ママさんが迎えにくること。
    しっかり安心出来てたのでしょうね。
    愛ですね~(*^-^*)

  3. みい | URL | -

    み~さんへ

    もぅね~、これでバウバウしなきゃどんなに楽か^^;
    三つ子の魂百まで的な・・ね汗
    それでも可愛がってくださってありがとうございます。

  4. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ありがとうございます。
    意外かもしれませんが、けんけんはお手入れ全般やらせてくれるんですよ。
    なっちゃんと違って笑

    コロン君、ますますいい子になっていて感激でした~!
    前髪にパパさんのロックなこだわりを感じますよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事