羊から仔ヤギへ

2016年10月12日 16:55




なっちゃん、ついについに昨日トリミングへ行ってきました~




Before




am500_an024.jpg



・・おっと違った




こっちこっち



コームで毛をとかせないヒトなのでね、グルングルンです。
と、言い訳をしてみる







なぜかドヤ顔のなっちゃん






サロンまで走って向かいました。
そんなのなっちゃん史上初ですよ






そしてAfter
なっちゃん復活記念でいっぱい載せちゃう



IMG_945060.jpg



IMG_945860.jpg



IMG_946460.jpg



IMG_948460.jpg



IMG_949860.jpg




ずいぶんサッパリしました~
胴体が太いのは毛が伸びたせいだと思い込んでましたが
刈ってもらってもやっぱり太かった
お散歩しやすい季節になったので、ぼちぼちダイエットしますかね~







そして今日はけんけんの番だよ。
今からお迎えに行ってきます~







【トライアル中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬あいちゃん(左)は
ただいまトライアル中(里親希望者様のお家で過ごす2週間の試験期間)です。
          ↓
シーズーLOVERS☆あいちゃんの金メダル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




IMG_894356_20161010194859d91.jpg




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. | URL | EBUSheBA

    かぁーわぁーいぃーい☆

    なっちゃん
    幼くなったような(*^^*)

    ヒツジちゃんちっくも可愛かったけれど
    やっぱり
    スッキリさっぱりがイチバンよね☆

    なっちゃんの時が穏やかに健やかに
    流れますように

  2. ひよ母 | URL | LiaQ9uJE

    仔ヤギ

    なっちゃん、まぁ~可愛い~~~~!!
    実に私好み!!
    ボディー短め、三角お耳、一番好きなシーズーカットなんですぅ!
    このカットって、本当に可愛い子しか似合わないと思うので、
    なっちゃんの可愛さは本物ですね~!!

  3. のりっぺ | URL | -

    可愛い~( ☆∀☆)

    なっちゃん可愛い!可愛い!
    短いなっちゃん大好きです。
    トリミング出来てよかった♪
    でもね、みいさん。
    インパクトありすぎな羊の写真と、なっちゃんの前にでっかく写る彼。
    笑い→なっちゃん→なっちゃん→笑い→なっちゃん
    みたいな(笑)
    笑いありで拝見しました♪

  4. みい | URL | -

    私さんへ

    どうもありがとうございます。
    トリミングが1回抜けてしまったので、
    3か月ぶりくらいにサッパリしました~
    闘病中だということをつい忘れてしまいそうです。

  5. みい | URL | -

    ひよ母さんへ

    ありがとうございます~!
    ひよ子ちゃんのトレードマークのカットを真似してみました。
    私も、ひよ子ちゃんお預かり中から、
    ひよ子ちゃんとなっちゃんは似ていると思っていました^m^

  6. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ありがとうございます。
    はい、さっぱりしました~
    お口周りも普段通りにカットさせたそうです。
    良かった。今回は泣くとこ無いから!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事