湘南オフ会

2010年12月15日 23:27

ちょっと前のことになりますが、良く晴れた週末に
「ちよちゃんとショコラちゃんに会いに行こう!湘南ツアー」に
参加させていただきました。

この日集まったのは
ちよちゃん&里親さんファミリーのみなさま
ショコラちゃん&パパ・ママ
里親募集中のアントン君、ぱんぱん君、花ちゃん&ぱん姉さん
里親募集中のジャンティ君&keikoさん
CATNAPお散歩隊のくむさんなつけん、です。



12月とは思えないほどポッカポカの一日、
真っ青な海と空に富士山がどど~ん!!

IMG_0510.jpg


お久しぶり~な、ちよちゃん。
預かりのぱん姉さんのお家を卒業して里親さんの元で幸せに暮らしています。
この表情~!相変わらず癒しオーラ全開でした。
いえいえ、さらにパワーアップしてたよね。

IMG_0458.jpg


IMG_0470.jpg


IMG_04020402.jpg



愛しのショコラ姫☆
先月から突然お家トイレが大小とも完璧になったそうです!
さすがショコラちゃん、デキル子です(≧m≦)
しかしなぜに突然!?クイーン・オブ・不思議ちゃん健在です。

IMG_0491.jpg



里親さん募集中のアントン君

IMG_0435.jpg



里親さん募集中のジャンティー君

IMG_0508.jpg



「写真なら事務所通してよ!」のはなちゃんのお顔、可愛い~~~!

IMG_0433.jpg



IMG_0496.jpg



IMG_0473.jpg




IMG_04630463.jpg




歌うぱんぱん君。この日も絶好調でした~

IMG_0497.jpg



IMG_0484.jpg



IMG_05070507.jpg



IMG_05460546.jpg



IMG_0556.jpg



IMG_05450545.jpg


幸せそうなちよちゃんの姿に終始目を細めるぱん姉さんの笑顔が
とっても心に残った一日でした。
アントン君、ジャンティ君をはじめ里親募集中の子みんなにも
里親さんとの素敵な出会いがありますように~☆



ぱん姉さんお手製の愛情たっぷりゴハンをお土産にいただきました。

IMG_0563.jpg


IMG_0567.jpg


美味しいゴハンごちそうさまでした!

IMG_0571.jpg


ぱん姉さん、美味しかったよ♪chu

IMG_0575.jpg





【ショコラ屋より石鹸入荷のお知らせ】

ショコラままさんのお店、手作り無添加石鹸ショコラ屋に
新商品カレンデュラの石鹸の他たくさんの石鹸が入荷しました。
ただいまお買い上げのお客様先着20名様に
ミニ石鹸サンプルをプレゼント中です。
どうぞよろしくお願いいたします~☆

手作り無添加石鹸ショコラ屋

店名 手作り無添加石鹸ショコラ屋
リンク先URL http://picom.boo.jp/chocolatya/1.htm


関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    こんにちわ~。
    湘南っていいですね~。やっぱり海が見えるってステキe-420
    久しくお出かけしていないので、行きたくなりました。
    そのうえ、富士山までクッキリ見えてるなんて~e-343
    みんな、穏やかで幸せそうな顔していますよね~~。
    里親募集中のアントンちゃん、シャンディちゃんにもいいご家族が見つかりますようにe-272

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    遠くからきていただいてありがとうございました。
    ちよちゃんとショコラに会いきてくださって嬉しかったです~。

    風もなく暖かな日で富士山もよく見えて青空ランチは楽しかったですね。
    アントン君もジャンティー君も穏やかな時間を家族のもとで過ごさせてあげたいです。

    ショコラはますますおうちトイレの回数が増え(>。<)嬉しいのを通り越して
    え~っ!また?と悲鳴をあげるほどです。自由自在に出せるみたいです。

    ベル&ナッシーパパさん、いただいたペットシーツを今頃になってありがたく使わせていただいてます。(^。^)この場を借りてお礼を申し上げます。

    なっちゃん、けんけん君、また遊んでね。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    こんなに素敵なコースでお散歩しているなんて、
    うらやましさを通り越して憧れちゃいますよね。
    いつか海のそばに住みたいな~
    わんこがわらわら集合してもケンカにならないんですよ。
    みんな穏やかでとってもいい子です♪
    (けんけんはひとりで騒いでましたけど)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさん

    先日はどうもありがとうございました。
    お天気もロケーションも最高☆
    とっても気持ちがよくてリフレッシュできました。
    ショコラちゃんったら、ほんとに面白い子ですね~(≧m≦)
    おやつの自動販売機でも手に入れたような感覚なのかな。
    嬉しすぎる悲鳴ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事