猛暑お見舞い申し上げます

2016年08月09日 20:25



「全国的に厳しい暑さがうんぬん。
 40度前後まで気温が上がる可能性が・・・」って。

昨夜の予報で耳を疑いましたがホントでしたね。

残暑どころか猛暑お見舞い申し上げます









暑さのせいでどうしてもお散歩が短距離になってしまって
やや運動不足気味ですが
なつけんは元気にしています。

ニンゲンはオリンピック観戦で寝不足気味ですが
まだまだ熱い夏になりそうです。





ただいまぴっこみ家には預かりっ子が不在です。
          ↓
シーズーLOVERS☆保護犬預かり日記
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    猛暑お見舞い申し上げます

    きましたね~。
    夏って熱いんでした。
    なつけんが元気で何よりです。
    暗くなってから散歩に行ってますが、セミが穴から出て来て歩き出した所に出くわすという貴重な姿を見れました~☆

  2. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ちょっとだけ暑さが和らぎましたね~
    昨夜は何日かぶりにエアコンを切りました。
    けど、土日からまた暑くなるそうで汗
    気を付けましょうね~
    セミの脱皮ですか!これまた貴重ですね!

  3. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    暑いけどさらに熱く!なってますね。
    お子ちゃま達はご機嫌さんの様で何よりです。
    そろそろ折り返し?後半戦も体力の続く限り頑張りましょう〜(笑)

  4. みい | URL | -

    ずんちゃんママさんへ

    関東地方の暑さはちょっと和らいでますが
    熱い夏ですねっ!
    競泳種目が終了しいよいよ終盤戦に突入ですね。
    今からリオロス具合が心配です。お互いに笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事