なっちゃん、誕生日

2016年07月24日 22:43




2008年の今日は、なっちゃんが東京都の動物愛護相談センターからレスキューされた日、なっちゃんの誕生日です。
正確な年齢は分かりませんが、おそらく11~2歳くらいでしょうか。
レディーなのでそろそろ年を数えるのはやめることにしましょう笑




眠くて眠くて仕方がないのにカメラを向けられ
ついカメラ目線をしてしまう律儀ななっちゃん




肝臓と心雑音、そして口腔内の腫瘍と、
年を重ねるに連れ持病や心配事は増えましたが、
ありがたいことにまだ穏やかな毎日を過ごすことができています。
見えない力に守られているのかな?
お空のお姉ちゃん達、ありがとうね。


なっちゃん、この一年も仲良く賑やかに過ごそうね。
特別なことのないありふれた1日だったけど、
おめでとう






【正式譲渡】

IMG_6651600.jpg

ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬チョビ(左)は
無事にトライアル(里親希望者さんのお家で過ごす2週間の試験期間)が終了し
めでたく里親さんのお家の子になりました~
応援ありがとうございました。
          ↓
シーズーLOVERS☆チョビひげ危機一髪
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト









関連記事


コメント

  1. みるねぇ | URL | -

    Happy Birthday!!

    なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
    特別なことはなくても、今年も普段どおり元気に誕生日を迎えられたことが、最高の幸せですよね。
    これからも、飛びきりのなっちゃんスマイルをたくさん振りまいて、いつまでも元気で可愛いレディでいてね!!

  2. み~ | URL | -

    おめでとう~!

    なっちゃん、お誕生日おめでとう~!
    お誕生日を迎えられることが本当に幸せですよね~♪

    AGGは25日に東京都多摩支所から保護されたので、今日が誕生日です♪

  3. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっちゃん、おめでとう~

    そうね~そろそろお年を数えるのはやめにしましょう~お互い(笑)

    色々あっても、いつも子犬の様にお尻尾をヘリコプターしてくれるなつちゃん♪
    大好きだよ^^

    これからも、けんけんの頼れる姉さんとして、ご機嫌で過ごしてね~

  4. ひよ母 | URL | LiaQ9uJE

    なっちゃん、

    お誕生日おめでとう~~♪

    この一年が、穏やかで幸せいっぱいな一年であります様に。。。
    そして又、熟女の魅力を、たくさん魅せてねっ!~☆

  5. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃん、お誕生日おめでとう~。
    なっちゃんとけんけん君を見てほっこりしています。

    いい歳をとろうね、お互いに。(ショコラより)

    ぴっこみ家卒業のみんなの幸せだより楽しみにしてます!

  6. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    なっちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
    これからも、可愛いお顔たくさんみせてね~♪
    健やかで楽しいことたくさん降り注ぎますように~♪

  7. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    なっちゃんハッピーバースデー♪

    なっちゃんお誕生日おめでとうー!
    ステキな家族みんなに大事にしてもらっていて
    羨ましいデスよ(*^^*)
    人間もワンコも歳をとるといろいろ
    でてくるけど(汗)
    のんびり楽しく、いきましょうー♪

  8. みい | URL | -

    みるねえさんへ

    ありがとうございます。
    年々というより数ヶ月単位で老いを感じるようになってきました。
    いろいろありますが、できるだけ日々楽しく過ごして欲しいと思います。

  9. みい | URL | -

    み〜さんへ

    ありがとうございます!
    AGGちゃんと1日違いなんですね。
    遅くなりましたがAGGちゃんもお誕生日おめでとう☆
    お互いにこの一年も健やかに過ごせますように。

  10. みい | URL | -

    ずんちゃんママさんへ

    ありがとうございます。
    そうですね!私も数えるのやめますっ!!
    なっちゃん、体はいろいろ衰えてきましたが
    気の強さは若いモンには負けてませんよっ笑
    まだまだ姐さん現役ですね。

  11. みい | URL | -

    ひよ母さんへ

    ありがとうございます!
    年を重ねて心配事もいろいろとありますが、
    きな子ちゃんと一緒に頑張ります!
    今度、細雪姉妹に会いに行きますね〜

  12. みい | URL | -

    ショコラままさんへ

    ありがとうございます。
    ショコラちゃんの通院お疲れ様です。
    なんとか持病と折り合いつけて快適に過ごさせてあげたいですよね。
    ショコラちゃんもどうぞお大事に。

  13. みい | URL | -

    MOCOままさんへ

    ありがとうございます。
    あっという間になっちゃんもかなりのシニアになりました。
    おかげさまで食欲とダッシュの瞬発力は変わらず笑
    できるだけ長く維持できるといいなぁと思ってます。

  14. みい | URL | -

    ちょび母さんへ

    ありがとうございます。
    まるちん、ちょび母さんのおかげでとっても幸せそうです。
    毎日のお世話ほんとうに頭が下がります。
    近い将来なっちゃんにも介護生活が訪れると思います。
    その時にちょび母さんと同じようにしてあげる自信がありませんが、勉強させていただいています。
    暑いのでどうぞくれぐれもご自愛くださいね!

  15. のりっぺ | URL | -

    なっちゃんおめでとう🎵

    大好きななっちゃん!
    大好きなのに今頃…(/o\)

    これからもみんなの向日葵みたいな
    なっちゃんでいてね。
    いつもどんな時もありがとう♪

  16. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ますますわがままに磨きがかかってるなっちゃんですが笑
    可愛がってくださってありがとうございます♪
    これからも外面よし子で長生きします!byなつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事